エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


時代劇マガジン

 エイト&たっちょんファンの方で

「時代劇マガジン」を買われた方に聞きたいたいですbikkuri01

この雑誌は買いですかはてな

今日は久々、本屋さんのお仕事やって

行ってすぐチェックしたんですが色々やることがあったのと(開店前の準備)

日曜やから(開店してから)人が多くて、最初に表紙値段だけ

チェックしたんですが表紙は東とあれ?ダレやった?藤田まことさんやったかな?

そしてビックリしたのがお値段ですよえぇ

確かにしっかりした雑誌でしたよ、でもでも¥1600って出費

軽々買えるお値段じゃないので中身をチェックしてからでないと

買えないので今日は置いてきてしまいました苦笑

明日、明後日と短期の方のお仕事でその次に本屋さんなんで

今度は平日やからなんとかチェックできるかと思ってますにっこり

買われた方、チェックして買わなかった方、等々アドバイス(大げさ?)して

していただける方、是非コメントお願いしま~すぺこり







 10時台、14時台、16時台、19時台、21時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私は売り切れてたので、発注しました!
必殺は別もんみたいで私に迷いはないのですぅ
忠義が出る事、東とユニットなど嬉しすぎて
(^o^;
なので値段も聞かずでしたよ~
中身はまだ見てないわぁん
大阪違うかったら到着まで10日間はかかる言われました~
さて…結花さん的には買いなんでしょうかぁ?
楽しみですね
買われた方の感想(^-^)

買いましたよ
本屋さんで、パラパラ見ながら、悩んで悩んで…結局レジへ。
決め手は、小料理屋さん風の写真ですね。。可愛いです
必殺特集だけで37ページ。小さい写真もいっぱい。読むところもいっぱい。
ますます、OAが楽しみになりました(^-^)

お返事です☆

☆みいさん☆
 みいさんのブログをみてて
「みいさん、予約したんや」って思ってて
私も近くの本屋かパート先の本屋で早く
チェックしなあかんなと思いパート先でチェックしようと
思ったんやけど時間がなくて値段だけという。。。v-388
とりあえず中身を見て決めたいと思いますv-364


☆知花さん☆
 買ったんですねv-349
今はほしいという気持ちと値段がv-356という気持ちが
行ったりきたりでとにかく中身を見てから決めたいと思いますv-364
教えてくれてありがとうございますv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/465-a1e1f39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

