エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


勉&レンジャー(昨日書いた事)

 昨日は異様に眠くてお風呂に入ってるときも

ほぼ意識がなかったような気がする。

でもブログは意識もあったけど書けたー手書き風シリーズ26ピースって

思ったらそれで一気に眠たくなったんか

まぁとりあえずアップできてなくってそれに気づいたのは

今朝なんですが。。。

昨日何を書いたかというと(たいしたことはいつも書いてない苦笑

まずはジャニ勉でのたっちょんで

グルメクイズというかクイズに答えたら食べ物がたべれるというやつで

わかったらそれぞれもってる「ピンポン」をならすんやけど

たっちょんも一生懸命押すんやけど

全然音がならへんでしまいには「僕の壊れてるーならへん」って言い出して

ほんでためしに一人だけならしてみると

これがなってしまうんよね絵文字名を入力してください

思わずたっちょん、顔を伏せて笑ってた(と思う)

 それと昨日のレンジャーはたっちょん、マルちゃん、マルちゃんて

連発やったなと言うことを書いてたんよね~

 さぁ今日はちゃんとアップするのを忘れんと寝るよjumee☆sleeping1p







 昨日、今日(時間を省略してごめんなさい)と拍手を

して頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんはe-322
あたしもたまにPCの前でウトウトしちゃいますe-330
強烈な睡魔が波のように来るときがあるんですよねe-277

ジャニ勉のたっちょんには笑っちゃいましたe-343
いつもは横の方で微笑んでたりするのに、必死で訴えてる姿が子供みたいで可愛かったですね♪

お返事です☆

☆ぐっちぃさん☆
 そうなんですよ、強烈な睡魔が。。。
自分の意思とは関係なく目がふさがっていくんですv-390

 今回のジャニ勉は声も聞けたし
可愛かったしで言うことなかったですv-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/463-14207ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

