エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


鏡花水月

 私、たっちょんの必殺が決まってから朝は6chを見てるんですが

今朝もいつも通りつけててでも朝はテレビを見てるというより

時計代わりにつけてる感じで

まずはおはようコールやってんけどダンナが「おい、出てんで」って

急に言ってハッとテレビを見ると源太なたっちょんがheart02

そしてそしてユニット「The SIGOTONIN」で主題歌を歌うお知らせにっこり

おは朝ではコールより長めに映像が(コールでは映像なかったかも?)流れ

男前過ぎる源太に朝からキュンキュンさせられ

今日は次女の懇談やったから両方の仕事を休みにしてたから

時間に余裕があって(それやったらなんで録画せーへんかってん)良かったと

思った朝でした音符

そして夕方のムーブでは曲はまだ流されへんけど

歌詞を入手しましたと歌詞の一部を見せてくれてたけど

これもまた録画してない状態で書き写すという行動もしないまま

終わったと。。。苦笑

芸能レポーターのみといせいこさんがアダルトな歌詞やといってて

ムード歌謡曲ぽいとも言ってたような。。。

とりあえず最近エイト事、たっちょん事がなかったので

今日は一気に忙しくなったような気がしたにっこり

発売は2/4で、WSでは1/4のスペシャルの日に御披露目やと言ってたような

気がします。

早く三人で歌ってるとこをみたいよ







 0時台、2時台、9時台、11時台、13時台、19時台、20時台、22時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

昨日は、朝から素敵なメールをありがとうございました。
結局旦那が居たので、全く見れませんでした・・・。v-12
でも、某サイトで確認致しました~!
早く、三人で歌う姿が見たいですね。v-10

結花さん!ありがとうございました!!
嬉しいお知らせでした~~
スタイルバッチリな三人の仕事人の妖艶な姿が、早く見たいですね!!
艶っぽい歌声が待ち遠しい~~

きっと、すごく売れちゃいますね…。

お返事です☆

☆nemuさん☆
 どんな曲なんか、三人でどんな風に歌うのか
今からとってもたのしみですねv-238

 それとありがとねv-354


☆あみちゃん☆
 うん、うん、絶対売れ過ぎるぐらい
売れちゃうやろね
遠くに行ってしまわんといてね、たっちょんv-349
(もともと遠い存在やけどv-356
ですよねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/460-9f7fcefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

