エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


昨日のこと

 子供たちも今日から塾も

始まり正月気分も終わりといった

感じですかねぇ。。。

 そんな中昨日は関ジュコン(子供のみ)に

参戦してきたわけですが

夕方(私が知ったのが)に内君ドラマ主演!

のビッグニュースを知りそして亮ちゃんが友情出演(兄役)て。。。

うれしいと思う前にビックリで頭ん中がパニック状態でしたびっくり

でもこれって喜んでいいんですよね?

おめでとーて言っていいんですよね?

(先にエイトとNEWSに復活してほしかったという私個人の本音

も正直ありますが。。。汗とか

 話しかわって昨日の関ジュコン子供たちが

入ったのは1部でゲストなしやってんけど

2部には横と安がゲストで登場したと

知ると「損した気分や」とじゃっかん不満気味でしたが

今年初のコンを満喫してましたheart02

私の初コンはいつ???涙

 たっちょんのSHOCKの交代出演ていうのは帝劇側の

ミスプリ?やったみたいで一安心ですねにっこり

 そうそう朝からめざましテレビで内君をチェックできましたハート
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

内君の復帰は本当に嬉しいです!
早くエイトに戻ってきて欲しいi-2388人でもコンサート、実現する日まで待ち続けたいですねi-179

☆kanaさん☆
 素直に「おめでとう」ですよねv-237
ドラマの日が待ちどうしいです
それと8人でのコンサートもv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/46-cf47d6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

