エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


充電完了?!

 久々の休みでしたーハナマル

とりあえずはホコリだらけの部屋を掃除機をかけほうきその他諸々掃除し

銀行に行き買い物に行きしてたらあっというまに1時やった汗とか

テスト中で早く帰ってきてる長女と昼ご飯を食べ

とりあえず昼寝したにっこり

ほんとは流星の絆も2回分たまってるし

見たかってんけど睡魔にはかてませんでした苦笑

夜に昨日の少クラでマルちゃんが気になりだした

次女が「ホシイモノハ」を見出したので

「torn」も見せてとたのんで久々に見たたっちょんに

「いつうれしいこと言ってくれるん?」と聞かずにはいられへん 

みんなが喜べることやんな?

今回のソロコンみたいに行きたいのに行かれへん人が出るようなんは

いややでおねがい♪

 もうちょっと充電不足な気もしないではないけど

寝ま~すjumee☆sleeping1p







 0時台、1時台、11時台、15時台、17時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

素敵

結花さん、次回のチャンスには一緒にいきましょね!
私こそ、ソロ魂の時には
背中を押してもらいました
チャンスは自分で掴む物、
ベテランはかなり電話頑張りました
昼間やしチャンスやったから(笑)
結花さんは凄く頑張り屋なので
凄いなぁと思ってます
見習いたいです
今年は終わります
来年、お互いにどんなチャンスが訪れるかわかりませんね
頑張りましょね!

いつも大阪から応援してます
(^o^)ノ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/457-fa4e4ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

