エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


上がって↑、下がって↓


 今日は私の気分の浮き沈みの激しい一日でしたbikkuri01

まずは朝一のみいさんからのメールで

幸せいっぱいになりました。

みいさん、ほんとにありがとううわぁ・・・

気持ちだけで十分幸せですにっこり

 それから短期の仕事に行ったんですが

また今日は忙しくバタバタ、アタフタとなり最後の最後に

ミスをしてしまい(その前にも小っさいミスもした汗;)一気に

気持ちが下がりちょっと今回はひきずりましたがっくり

なんか家に帰ってもそのことが頭から離れへんし。。。

でも録画してた今日の少クラは見たんですけどねウインク

あの「torn」はちょっと歌うにはまだまだ男の色気が足らんな、

やっぱりたっちょん&亮ちゃんでなければねふるーつ☆Cultivation・ハート×2

そしてそして、めっちゃマルちゃんが男前で

どうしたらいいの状態ですheart02

ほんま、マルちゃん男前過ぎやわ

浮気しそうになったやんheart

ここでさっきまでのガタ落ちテンションが上向きになり

その後メールをくれたお友達に一気にテンションを上げてもらいましたbikkuri01

 さぁー、明日は休みやーーーbikkuri01

午前中にやらなあかんことを手早く済ませ

昼からは自分の時間が持てるようにがんばろっと音符







 0時台、1時台、2時台、8時台、19時台、21時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは♪

今日は午後からは、ゆっくりできましたか?

昨日の丸ちゃんは、本当に男前でしたね☆
私も浮気しそうになりましたもん(笑)
元々は私、丸ちゃんファンからエイトに入っていったので
元カレのような存在の丸ちゃんに、危うく気持ちが
行きそうでした…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆そらさん☆
 私もたっちょんうちわを飾ってるんやけど
そのなかになんとマルちゃんのうちわがまざってるんよねv-398
次女が「マルちゃんも普通にしとけばかっこええのに」とv-356

 ほんとマルちゃんに時々浮気しそうになりますよねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/456-bad406a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

