エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



必殺予告☆

 今日もありました必殺予告ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

先週と同じやったんかどうかも私の記憶力ではわからへんかってんけど

今回は娘に「ギラギラ」の録画を頼まれてたから

ばっちり必殺の予告の録画もできたので

疲れた体にたっちょんエキスをいつでも注入できるぞと絵文字名を入力してください

でもまだこの間のジャニ勉見れてないし

流星にいたっては先週から見れてません苦笑

あと2日行ったら仕事がお休みやから

源太をリピって乗り切りますファイト







 昨日の0時台、1時台、6時台、20時台、21時台、22時台

今日の0時台、7時台、16時台、18時台、22時台に拍手を

して頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

必殺の予告の録画できましたi-198
よかったですね~!
あたしは、お風呂の中で聴いていたんで たっちょんの声が聞き取れなくて映ってるのかな~って思っていたんです。
急に寒くなってきたけどお仕事頑張ってくださいi-185

結花さん忙しそうですね~年末って言うだけで、忙しい感じなのに…
風邪ひかないように気を付けてくださいね!私も気を付けないと!

お返事です☆

☆ぐっちぃさん☆
 はい、録画できましたv-238
これで疲れたときは「必殺」の予告を見て
乗り越えたいと思います[絵文字:v-410

 ありがとうございます、仕事がんばりますv-91


☆ヒカルさん☆
 そうなんですよ、こんなに仕事が
入ると思わずに。。。
でもどっちの職場も人間関係はいいので
なんとか乗り切れそうですv-237

 お互いに風邪には気を付けて年末を
無事に乗り越えましょーv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/454-4321ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

