エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


FNS歌謡祭

 見てたけど。。。

やっぱりエイトが出てないから寂しいうるうる

ジャニーズの他のグループも嫌いじゃないし

見てたけどやっぱり物足りんbikkuri01

でもでも16日の1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008には

出演するみたいで楽しみにっこり

あと、内君のコンの追加が出たみたいですねカラオケ マイク

それとタッキーの新曲の通常版に収録されてる曲の中でヨコヒナ、山Pが

参加してるらしいじゃないですかえぇ

たっちょん、あなたが言った「ファンの子が喜ぶこと」の

発表はいつですか?????

 今日は久々の本屋さんでのお仕事、疲れた~

今日は2時までやと思ってたのに行ってシフトみたら3時になってビックリえぇ

それにそれに「もうちょっと入れへんか?」なんて言われ

無理にきまってるやんと思いながらも1日入る事にはしたんやけど

そうなると私、8日の休み以外休みなしで24日まで

ぶっ続けですかーーーーーーーー苦笑

でも10日と20日は子供の懇談なんで両方休みをもらってますけどねひよこ

さぁ、明日に備えて寝ますねこ

ジャニ勉も予約録画したしねナイス







 0時台、1時台、19時台に拍手をして

頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私もFNS見ていましたが、やっぱりエイトがいないと
寂しいですね…。
私のもう1組の担当さんも出ていなくて…。

滝のCDにヨコちょとヒナちゃんが参加するんですか?
うわ~ノーマークでした↓
私は滝も好きなので、買うつもりでいましたが
通常盤は悩んでいたんですが…
ヨコちょ&ヒナちゃんが参加するなら、買っちゃおうかな♪
情報ありがとうございました☆

そうだね・・・。やっぱりエイト君達を
見たかったですね~~
何だか、ハードな結花さんのスケジュールですが
無理しないで!!!疲れた時は・・・
早目にオオクマちゃんとお布団~~~!!

タッキーの新曲の通常版に、ヨコヒナ、山P?!i-200
なぜ、そこでヨコヒナが?!i-282
・・不覚にも笑ってしまいました(笑
たっちょんの発表はいつでしょうね?!
楽しみに待ちましょう♪

こんばんわ☆

FNSはよかったですけど、私も心のどこかで、
「エイトは~?」ってずっと思ってましたi-201

タッキーのCDに、ヨコヒナ&山Pにはびっくりしました!!!!
どんな感じなんでしょう~?

お返事です☆

☆そらさん☆
 どんな感じでヒナ&ヨコが参加してるのか
すごく興味がありますよねv-343
私も買ってしまいそうな。。。v-51


☆あみちゃん☆
 ありがとーv-353
思ってもみなかったぐらいハードな12月になりそうですv-356
オオクマちゃんに癒してもらいながら
乗り切りますv-91


☆アンパ~ンチさん☆
 彼氏とはラブラブ(←言い方古い?)な毎日を
送っておられますかv-410
 ヨコ&ヒナどんな感じなんでしょうか
めっちゃ気になりますv-364


初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
私もFNS残念でした(泣)
ドラマ中の亮ちゃんもニノも必殺の松岡くんも出てたのにぃ~~v-237
なんでぇ????みたいな。。。。
今日ヒヨのチケ確認取れて、是非ゲスト出演ないかなぁ~って期待しているんですけどね^^;

お返事です☆

☆みーよさん☆
 コメントありがとうございますv-237

 内君のソロコン行かれるんですねv-353
ゲスト出演は大いにアリですね
私も城ホ2公演申し込んでるけどどうなることでしょうv-362
ゲスト出演は大いにアリですねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/452-69f3ef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

