エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


お疲れ~☆

 無事にたっちょんソロコン終了することができて

本当によかったですクラッカー

たっちょん、ソロコンに関わっていた全ての方、

        お疲れ様でした

 たっちょんが昨日からニコチンパッチを張り始めた話し(←みいさん、ありがとー)とか

12月になるとなんか発表できることがあるとか

まだまだ終わりじゃ(あたりまえやけど)ないからこれからに

備えてがんばろーファイト

たっちょんのたばこ吸ってる姿見たかったなheart02

 実はダンナが11月の始めにニコチンパッチを張りだしたんやけど

ちなみにうちのダンナは座折というか「高いから(値段が)やめる」と

今じゃ何もなかったかのように吸ってます汗;

まぁダンナとたっちょんを一緒にはしたくないので手

 たっちょん、今日は実家でゆっくりかな?

それとももう東京に行ってしまった?

な~んかさみしなってきた。。。

オオクマちゃんを抱きしめながら寝るとしますjumee☆sleeping1p







 1時台、7時台、13時台、22時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

忠義くんにタバコのイメージなかったな~~
タバコやめると、ご飯が美味しくなるみたいだから…
体型維持が、益々大変だ~~

私も…忠義くんがタバコ吸ってるとは思わなくて。
ちょっとビックリでしたが、頑張ってほしいですね!!
ストレス太りにならないことを祈りたいですが…。
でも健康が1番ですよね~

たっちょんがタバコかぁ。
全然イメージなかったよ。
アイドルがそんな話して、果たして大丈夫だったのか?!笑
タバコ吸ってると、そんなに太らないハズ?なんだけどなぁ。
でもタバコ止めたら、持久力が戻って良いのかもね。

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 私もたっちょんがタバコを
吸ってるとは思ってなかったから
ちょっとビックリやってんけど
健康の為にもノドのためにも止めることに
賛成やけどでもタバコを吸ってるたっちょんを
1度でいいから見たかったよv-237


☆そらさん☆
 20才を過ぎてるんやから
吸うことに問題はないけど
健康の為にはやっぱり吸わないほうがいいもんねv-237


☆nemuさん☆
 たっちょんのタバコ、意外でしたよね
アイドルらしからぬ発言やけど
またそこがたっちょんの良いとこかも?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/449-500f0126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

