エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


いよいよラスト☆

 明日で(もう今日やけど)たっちょんの

ソロコンがファイナルを迎えますねクラッカー

ソロコンの発表があって大阪の公演がなくて

申し込めへんやんとか思いつつ東京でも申し込んだら

チケットが取れて初の一人遠征ファイト

もう2ヶ月も前になるんやなぁ(初日に参戦)

そしたらその初日に大阪公演もやることを知り

なんか複雑やったけどみごと大阪ははずれました苦笑

大阪がはずれて色々とグチグチ思ったけど

そんなソロコンも明日で終わります

なんかほんと色々考え思い悩んだたっちょんおソロコンやったけど

1回だけでも参戦できたことを感謝してますおねがい♪

明日、2公演無事に終わることを願いながらオオクマちゃんと

寝ますみどりクマ

 私、明日から1週間ぶっ続けで仕事入ってますえぇ

短期の方は水曜日休みなんやけどその休みに今までの本屋さんの仕事を

いれてるので。。。(2時間だけやけどね)

気合いを入れてがんばりますナイス






 0時台、4時台、7時台、9時台、12時台、14時台、16時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございましたぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

頑張れ結花さん!

結花さん
今日はありがとうございました!
忠義はニコチンパッチを今日から貼りつけたみたい
タバコ吸ってたのねー
身体を考えるからやめてほしいわ
酒タバコて…
おっさんやぁぁ
長生きしてもらわなな
と思いました(^o^;
結花さんとランチできる日を楽しみにしています!
詳しく書かれる方にお任せしますが
私的にニコチンパッチは母目線から
むむむ…な出来事でした
(^o^;

お仕事頑張ってね!

応援ありがとうございますi-189

私はやっとテストから解放されて(笑)
元気にPCばかりいじってます~i-229
NEWS魂の参戦(1部だけですが…)も決まったので、
勉強も頑張ります!!

たっちょんのソロコンも、もうラストですか~
結花さんのレポで行った気分にさせてもらいましたi-237

お返事です☆

☆みいさん☆
 私、たっちょんがタバコ吸ってるとは
思ってなかったから
ビックリしたんですが
健康の為にもニコチンパッチで止めれることを
願いますがでも1度でいいから
吸ってるとこを見てみたいと思ってしまいましたv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/448-1bd906a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

