エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


マルちゃん、おめでとー☆

         jumee☆HappyBirthday1L 25才のお誕生日おめでとー jumee☆HappyBirthday1R
 
    いつもエイトのムードメーカーで

   みんなを和ませてくれてありがとう星

   時々「マルちゃん、しんどくない?」って心配になるときもあるけど

   これからもずーっとマルちゃんらしく 「ぱ~ん」 って

   言って下さいねにっこり

   マルちゃんにとってステキな1年になりますように。。。たんじょうび!

   ステキな誕生日の日に「丸の大切な日」の期間限定連載がスタート、

   すごくうれしいですふるーつ☆Cultivation・ハート×2




 そしてなにを隠そう今日は私のブログ1周年なんですにっこり

まさか1年も続くなんて、そしてブログを通じてお友達ができるなんて

1年前の今日には想像もできませんでした。

そして1年たった今、何の情報もない私のブログにリンクして下さった方、

遊びに来てくれる方、コメントして下さる方、本当にありがとうございますぺこり

そしてブログだけじゃなくエイトコンでお会いするということまで

できるなんて夢にも思ってなくてお会いできた方すべてステキな方で

見習いたいことだらけで。。。

あとメールでのやりとりもとても楽しくさせてもらってますにっこり

ほんと、ブログやっててよかったって思いました。

そしてまだお会いできてない方ともこれから機会があれば

お会いしたいと思ってますおねがい♪

ほんと、ブログやっててよかったって思いました。

これからもこのままの変わり映えしないブログですが

よろしくお願いしますぺこり

 

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日から

結花さん
一周年なんや(*^ё^*)
わおヾ(≧∇≦)〃
言葉少ない中になんかポイントがあって
結花さんの人柄が伺えますよ(^_-)
明日からですね?
頑張ってください!

私も結花さんと出会えて、とっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします

1周年おめでとうございますi-237
今度、機会があったらぜひお会いしたいですi-189
そのためにはまず∞コン発表を!!ですね←

これからも仲良くしてくださいi-236i-189

こんばんは♪

ブログ1周年おめでとうございます♪
私は最近お邪魔するようになりましたが
結花さんのたっちょんへの熱い思いが
すっごく伝わってくる、このブログが
大好きになりました☆
これからも、いっぱい「たっちょ~ん」って
叫んで下さいね☆

私も覚えやすい日に、ブログ始めればよかったかな?!
自分自身の始めた日…はっきり覚えていないんですよね~
衝動的に始めちゃって…。

こんな私ですが、これからも仲良くして下さいね♪

結花さん、一周年おめでとうございます!
まるちゃんのお誕生日に連載スタート
嬉しい日になりましたね☆

まだ私が、たっちょんを好きになる前のこと…
エイトの中では、まるちゃんがいいなと思ってました
このことは、たっちょんには内緒にしておいてね(笑)

ブログ一周年記念日おめでとうございます!!  イエ~イ♪ ドンドン!パフパフ♪

これからも 結花さんの ∞ごとたっちょんごと いっぱいいっぱい 書いてください!!

楽しみにしています☆

ブログ開設1周年おめでとう!
丸ちゃんのお誕生日にブログ開設だったのね。
しかも今日は丸ちゃんの新連載開始だし、いい日ですね。
これからも仲良くしてね♪

ブログお誕生日おめでとう!マルちゃんと同じ誕生日なんですね!
めでたいめでたいi-189
結花さんのたっちょん愛を語る言葉が大好きi-175好きで好きで堪らんのんですi-233って感じがめっちゃ伝わってきて、きこぽんのすば愛なんてまだまだやなぁ~i-229って思いますわ^^
いつかお会い出来る日を楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いします(ぺこり)

「丸ちゃん、しんどくない?」って私も思う時あるわ(笑)

e-3981周年おめでとうございますe-405

優しく丸ちゃんのことを見守ってもらえて凄く嬉しいですe-343
これからもよろしくお願いしますe-343

e-420ブログ1周年おめでとうございますe-420
これからも結花さんの たっちょん愛を
い~~~っぱい聞かせて下さいね☆

遠く離れたeighterさんと、こうやってお話し出来るのは
ブログならではの楽しみですよねー♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆
またお会い出来る日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆みいさん☆
 コメントありがとうございますv-237

 仕事なんとかがんばってますが
家に帰るとドーッと疲れますv-356
1ヶ月だけなんでなれるまでに終わってしまうけど
がんばりますv-91


☆ヒカルさん☆
 コメントありがとうございますv-237
ブログを通してお友達になった方で
始めてお会いしたのがヒカルさんでしたv-353
これからも仲良くして下さいv-364


☆未来ちゃん☆
 コメントありがとうございますv-364

 未来ちゃんにはお世話になりっぱなしですが
これからも仲良くしてねv-410
いつか未来ちゃんに会える事を楽しみにしてますv-364


☆そらさん☆
 コメントありがとうございますv-364

 そらさんのブログ大好きですv-343
そらさんの妄想はもっと好きですv-392
これからも仲良くして下さいねv-364


☆知花さん☆
 コメントありがとうございますv-364

 私もマルちゃんに心を持っていかれそうになったことが
あるので
お互いたっちょんには内緒にしときましょうねv-410

 これからもよろしくお願いします!



☆ヒナタさん☆
 コメントありがとうございますv-364

 ヒナタさんのマルちゃん愛を見習いつつ
たっちょん愛を書いていきますv-410
マルちゃんB.Dのあのケーキはすごいですねv-353


☆はるさん☆
 コメントありがとういございますv-364

 はるさんには東京でお世話になりましたv-364
一人やったら絶対不安やったけどはるさんのおかげで
めちゃくちゃ楽しかったですv-410
こらからも仲良くしてくださいv-364


☆きこぽんさん☆
 コメントありがとうございますv-364

きこぽんさんのすばちゃん愛に負けないように
これからもたっちょん愛を叫んでいきますv-392
ほんといつかお会いできることを
楽しみにしてますv-410
これからも仲良くして下さいねv-364


☆ぐっちぃさん☆
 コメントありがとうございますv-364

ぐっちぃさんのマルちゃん愛、楽しく読ませてもらってます。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねv-364


☆咲桜さん☆
 コメントありがとうございますv-364

 咲桜さんの亮ちゃん愛に負けないように
これからもたっちょん愛を叫びたいと思いますv-410
またお会いできる日を楽しみにしていますv-364


☆隠しコメのSさん☆
 コメントありがとうございますv-364
 Sさんにはお世話になりっぱなしで。。。
本当にありがとうございますv-363
お世話になりっぱなしの私ですがこれからも
仲良くして下さいねv-410


☆隠しコメのKさん☆
 コメントありがとうございますv-364

 年明け、NEWSコンでお会いできたら
いいですねv-353

 コンに行くために主婦業をがんばりましょうねv-91

 これからも仲良くして下さいねv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/444-6d51b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

