エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


私の幸せ☆

今日のたっちょんはどうやったんかな~?

1部はこのブログでお友達(と私は思ってるけどいいよね?)になった方が

入っておられて終わってからメールをくださり

雰囲気をあじあわせてもらいました。

ありがとねn○m○さんにっこり

その教えてもらったなかでたっちょんが寒さ対策でユ○ク○で

ヒートテックのスパッツみたいなのを買ったって言ってたらしいんですが

なんときっと私それこの前子供と大阪に行った時にダンナに

買ったんですよ、きっとそれやと思うですけど(一緒やと自分勝手に思っときます)

なんかそれだけでうれしかったりするんですよね~

履いてるのはダンナですけど

私が選んだのを(ダンナの為とはいえ)たっちょんも買ってたなんて

運命を感じます(壊)

n○m○さんのおかげで幸せな気分になれましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

だって私の中ではもうたっちょんの為に買ったことに完全になってますから(壊)

いい夢みれそうですキラキラ







 拍手コメを頂いた隆○さん、

ありがとうございますぺこり

私と同じ気持ちの方がいてくれてうれしかったですにっこり

またよかったら遊びに来てくださいねbikkuri01

 0時台、8時台、11時台、15時台、21時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

たっちょんも、ユニクロ行くんだね~。
ビックリしちゃった。
私も、ユニクロのヒートテックにはお世話になってるから嬉しかったよ!

お返事です☆

☆nemuさん☆
 そうですよね、びっくりですv-364
めっちゃ親近感がわきますよねv-410


☆拍手コメのぐっちいさん☆
 そうなんです、完全に
ダンナの洗濯物じゃなくたっちょんの洗濯物として
干してますよ~v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/442-673f3a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

