エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


今日のたっちょんはどうでしたか?

うーわ、今日はまったくって言っていいほど

たっちょん事、エイト事のないわたし。。。汗;

ポ○ロのセクシーたっちょんを見て「男前heart02」って

思いながらにやけてたぐらいやなぁ。。。

 今日はたっちょん、2公演やってんな

どんなんやってんろ?

疲れてなかったんかな?MCでグチってへんかったんかな?

考えんとこって思ってもやっぱり考えてしまうよな

だってたっちょんがスキでスキでしょーがないんねんもんsn

会いたくて会いたくてしょーがないねんも~ん苦笑い

始まったばっかりやけど

自分が行けへんもんやから、「はよ終わったらいいねん」と

思ってしまうすごくいやーな自分がいます涙

どうしょ、私大阪が終わるまでグチグチ言ってしまいそうで

自分が情けないorz

でも今日のたっちょんの様子を知りたいのでレポ巡りでもしま~すsn







 0時台、1時台、19時台、21時台、22時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは♪

私も、同じようなことを思ってしまいました。
早く終わっちゃえ…と。
そうすれば、気持ちも落ち着くのになぁ…って。
そんな自分に自己嫌悪でした。

ようやくポ○ロ入手しました~♪
あれは…もう…本当にダメです(笑)
あの写真見て、しばらく生き延びようと思います。

お返事です☆

☆そらさん☆
 恋する女心は複雑ですよねぇv-390
 
 久々のセクシーショットですよねv-349
私もあの写真で生き延びて行きたいと思いますv-410

「そばにいるのに会いたい」
ですね。
キスマイ、ABCや平成は追加、再追加!ってじゃんじゃんあるのに、∞は安売りしない、ってことですかね。
会いたかったですよね~

お返事です☆

☆はるさん☆
 ほんと会いたかった~v-393
なんで城ホでしてくれへんかってんろ?って思います
関ジュも松竹座はあかんかったし
もう「年内はおとなしくしとけ」ということやと
思い年明けを待ちたいと思いますv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/441-603800fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

