エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07



寒い!

 もういきなり寒すぎやぁ~風

私が住んでるとこでは午前中にみぞれが降りましたえぇ

早く車のタイヤを交換しにいかなあかんと思ったアップロードファイル

 やっぱりこんな寒い日は

たっちょんのぬくもりがほしいーーーbikkuri01

きっとたっちょんも京都で(撮影してるよな?)震えてると思うから

私がぜひぜひ暖めてあげたいおねがい♪




 前から書いてた仕事のことやねんけど

相変わらず仕事が入れてもらえへんので

短期のパートをみつけてきて11月27日~12月24日までやねんけど

採用されました。

今いってるとこもたくさん入れてあげれへんし

かけもちしてくれていいよと言ってたので。。。

短期なんで週休2日で勤務時間は10:00~17:00(休憩1時間)ときまってるので

ちょっと大変かなと思うけどがんばってコン資金を貯めなあかんもんねウインク







 0時台、1時台、14時台、16時台、22時台に拍手を

あいて頂いた方ありがとうございますぺこり

コメント

かけもちするんですね
忙しいと思うけど、頑張ってくださいね
こちらも寒いです
ホンマにいつ雪が降ってもおかしくないですね

お返事です☆

☆ヒカルさん☆
 1ヶ月だけやけどがんばりますv-91

 今日も寒いですv-393
風邪をひかないように気を付けて下さいねv-364

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆隠しコメKさん☆
 働き出したのはコンのためだけではないんですが
でも大半はやっぱりコンのためかな?v-410

 Kさんも11日に行かれるんですねv-353
まだ先ですが時間があればお会いできたらいいですねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/437-4c1775d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

