エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


女性自身☆

 久々の雑誌お買い上げ~出費

辻 仁成さんとの対談bikkuri01

カラーと白黒で載ってて

カラーのたっちょんのビジュはイマイチ(私的に)なんやけど

でも思い切って買いました本

対談はロックとは?ロックについて?なんて説明していいかわからんねんけど

対談の中でたっちょんが「関ジャニに入るきっかけになったのが

この4人の曲やった」とか辻さんに「今たたいてる姿がロックしてる」と

言ってもらってたり「亮ちゃんが前に立つときとすばる君が前に立つときときとは

違う。」とか色々語ってくれてます。

そして「今は、この4人でやるのがすごく楽しくて。

何か自由なんですよ。このバンドって」

そんなん聞いたら早くコンに行きたくてしょうがなくなるやんかカラオケ マイク

気持ちを落ち着かすためにプレミアムをリピってから

寝よっとねこ

 なんか予報通り急に寒くなってきましたね風

みなさん、どうぞ風邪には気をつけて下さいね。

外から帰ったら手あらい、うがいを忘れずにbikkuri01







 0時台、7時台、9時台、14時台、23時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは♪

雑誌情報、まったくチェックしてなかったので
結花さんのとこに来て知りました~。
情報ありがとうございます♪
明日、早速チェックしてこようかな…と思っています。

何でもいいから、忠義くんの姿が見たい!!
忠義くん不足な私です…。

お返事です☆

☆そらさん☆
 そらさん、もうチェックしてきましたか?
たっちょんの写りがいまいちで一瞬立ち読みで
すまそかとも思ったんですが
まったく違うジャンルの方との対談というこで
記念に(なんの?)と思ってお買い上げしましたv-410
辻さんはご自身のブログでもこの事を書いて下さってたので
余計に買おうと思いましたv-353

ほんと予報通りでしたね。寒いです~
紅葉に雪が積もっている地域もあるようですね。。。
京都は、どんなお天気なのかしら…と思わずにはいられません

女性自身、辻さんとの対談は、いつ載るのかなって、毎週チェックしてて、昨日ようやく掲載されてるのを見て、私も即買いしちゃいました

お返事です☆

☆知花さん☆
 寒いですね~
私の住んでるとこでは午前中にみぞれが降りましたよv-276
たっちょんは風邪をひいてないか心配ですねv-390

 女性自身、買って正解ですよね。
早くコンサートやってほしいですよねv-353

こんばんは!
あたしも買っちゃいました!
辻さんが一人一人の事をちゃんと見ていてくださって嬉しかったです
写真も豊富でv-343
記事のほうの写真もカラーで見たかったです。
バンド名は… 本決まりになったら
「おれ そんなん嫌や~!」
たっちょん言いそうですね~

お返事です☆

☆ぐっちぃさん☆
 こんばんはv-237
そうですよね、記事の方もカラーやったらよかったのに。。。v-390
 確かにたっちょんが「そんなん嫌やぁ~」って
言いそうですねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/436-146614f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

