エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


久々のジャニショ&大阪

昨日はプレミアムでキャーキャー言って

その後も暇を見つけてはリピってるんやけど

昨日は子供たちと久々に大阪まで買い物に出掛け

まずはジャニショからウインク

写真を買ったのは私だけで長女にいたっては中にもはいらんかったからね汗;

次女は私と一緒に品定めじー

でも買ったのは私だけででも私も大人買いをすることもなく

6枚ほどお買い上げしただけですjumee☆GroceryShopping1g

ソロコンのたっちょんが5枚と無責任ヒーローのPVの写真を1枚買いましたにっこり

そしてHARBUSでランチしてミルクレープも食べて私はこれで満足やってんけど

子供らはここからがスタートでアメ村のヤスがジャニ勉で着る服をたまに提供してるという

夏に行ったお店に行って次女は色々見てたけどお店の人も

「これはプライベートですばる君が着てるやつで、これが錦戸君で」とか

説明してくれたんやけど

結局今回はここでは買わずでした。

後は心斎橋をひたすら歩き完全に長女に振り回されました苦笑

そして帰る時に松竹座の前を通って

次女と「12月に会えると思ってたのにな~」と汗とか

疲れたけど充実した1日でした音符







 0時台、8時台、10時台、15時台、18時台、20時台、21時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

娘さんとお買い物良いなぁ~
憧れます。。。
男の子は衣装代掛からないけど(今のところ・・・)
付き合ってくれないから淋しいですよ~

アメ村の店員さんは結花さん達がエイトファンな事を
知っているの??すごく的を得たトークに感心!!

私も買い物行かないと、いよいよ週末に迫ってるのに
洋服も靴も、バックも・・・パ○ツv-356も、
まだ決まってないのです(焦)

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 そのお店に行ったのは2回目やってんけど
最初行った時はジャニショの黄色い袋を持ってたから
店員さんが「だれのファン?」って声をかけてくれて。。。
やってんけど
この前はKansai Walkerの切り抜き(ジャニ勉のページの)を
見てたら店員さんが「これがすばる君でこっちが錦戸君がプライベートで。。。」みたいに言ってきてくれました。

 いよいよ来週なんですねv-353
感想楽しみにしてますねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も一緒です。
おとな買いしたことないです。
買ったー!!と思っても10枚以内だったり・・・。
そして、コンサートが迫ってくると、娘に服買わされます。

お返事です☆

☆隠しコメのKさん☆ 
ほんとに亮ちゃんが着てるという保証はないですけど。。。
でもヤスのジャニ勉での衣装はテレビで着てるとこを確認できましたv-410
 ジャニショ行かれる予定なんですねv-353
いつか一緒に行けたら楽しいでしょうねe-343

 グッズだけ買いに行かれるんですね。
新しいグッズが出たら私も行ってしまいそうです。。。v-392


☆はるさん☆
 隣で大量に買ってる人を見ると
たま~にうらやましく思うこともありますがv-388
 服を買ってもらってるときはメチャクチャ機嫌良くって
「一緒にプリも撮ろう」やってv-403
久々に親子3人でとりましたけどねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/435-f266bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

