エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07



プレミアム☆


 もう何から書いていいのやら汗とか

やっぱり順番通りというか

「desire」から。。。

やっぱりあの歌は切なくて切なくてたまらなくなる歌ですキュンv

子供が横にいてると歌詞に集中できひんけど

あとで一人でリピると切なくてキュンですドキドキ

 そしてそしてたっちょんのステージレポカラオケ マイク

「もうあれから1ヶ月以上たつねんなぁ」としみじみ。。。

あの「butterfly~」でフライングで降りてくるたっちょんheart02

思い出すだけであかん。。。

大阪行かれへんことをまた思いだしてしまった滝泣

あかんあかん、忘れかけてる記憶をちょっとでも映像でみれて

あの時の「このまま時間が止まってくれたらいいのに」と思った

私の想いをまた今日改めて思い起こし

昨日のラジオから聞こえてきたたっちょんの声とともに

「私の愛しいたっちょーーーん」 と叫ばずにはいられへんおねがい♪

 そして最後のみんなでわちゃわちゃの「無責任ヒーロー」で

なごやかにというか

私の熱い思いも穏やかになったというか。。。

でもたっちょんの「がんばれ 日本」のアップで

”もうどうにでもして”状態ですけど

なんか久々にテレビでたっちょんをエイトを見れて

また明日からもがんばろうと思いましたファイト

 次回のプレミアムは やすーーーbikkuri01





 
 8時台、11時台、13時台、14時台、15時台、20時台、21時台、22時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

内くんソロのチケットお互い頑張って確保しましょうね!!
きっとそこで薫太にも会えるだろうし♪

そして、プレミアム!
すっかり録画するのを忘れていた・・
再放送はきちんと録画しなきゃ;
次回はヤスくんなんですね!
楽しみ~!!

内くん!!良かったですね~
忠義くんも思い続けてる8→1の願いが叶うと良いのに…。
結花さん!記念すべき時に立ち会えると良いですね~~!!
プレミアム…もっと忠義くんを見てたかった~~
結花さんの「たっちょーん!!」大好き!可愛い過ぎます!(失礼)

お返事です☆

☆アンパ~ンチさん☆
 なんとか確保したいですv-421
今回のプレミアムは絶対録画を忘れたらダメですよv-364
次回のヤスも楽しみですv-348


☆あみちゃん☆
 確かにものたりない感はありますよね~
あさからもリピってたけど
またまた未練タラタラで
「大阪行きたーーーいv-406」って気持ちが。。。
「butterfly~」の曲が切な過ぎて心がズッキンv-409
気持ちを切りかえて今から掃除、買い物と主婦業がんばりまーーーすv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/434-572316db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

