エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


内君☆


 今日は(もう昨日になるけど)きっと

ベテランがとれへんかったこと次女にいたっては

薫太に会われへんことをネチネチ、グチグチ二人で

言いながらどんよりした一日を過ごすんやろなぁと

思ってたらなんとえぇ

内君のソロコンの発表があってドヨ~ンとした気持ちに浸るところか

「えっ、何々、どういうこと?どうしたらいいん?」と

頭の中を整理しつつ

「あれでも確か1月3・4日の城ホって関ジュで

私らは1月11日にNEWSコンに行くから申し込むのをやめた日とちゃうん?」とか

でも最終内君がコンできるまでになってすごくうれしいという気持ちで

また義母に文句?イヤミ?を言われるのを覚悟で申込みをしようと

結論を出しましたbikkuri01

とはいっても激戦にちがいないからねぇ。。。苦笑

 今日は久々にラジオからたっちょんの声がふるーつ☆Cultivation・ハート×2

たっちょん不足の私にはその声だけで涙が出そうになりました滝泣

「もう、私をほっといてどこ行ってたんよ」とラジオに向かって言った私は

41才ですが。。。(壊)

 明日は娘たちと大阪へ買い物に行く予定ですにっこり

ランチもしてストレス発散したいと思いますjumee☆faceA176









 0時台、1時台、6時台、7時台、8時台、20時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは☆

私も内くんの大阪公演を申し込もうと思っています♪
義母に嫌みを言われるのを覚悟で…。

本当にこのソロコンは嬉しいお知らせでしたよね☆
エイトが好きな私なので、内くんの活躍が何より
嬉しくて…。
8→1になる日が来るといいなぁ…☆とそんな気持ちです。

お返事です☆

☆そらさん☆
 お互いがんばりましょーねv-217
たとえ嫌みをを言われても行きたいもんは行きたいし
好きなもんは好きやねんも~んv-238ですよねv-410
 私も8→1になる日が来ることを願わずにはいられませんv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/433-214782c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

