エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


ジャニ勉☆


 もう昨日のジャニ勉はヨコ・ヒナにやられました~heart

内容は書かへんけど(邪魔くさいだけ?)とりあえず

エンディング間近のヨコ・ヒナの会話が萌ですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ヒナちゃんが「でもおれかわいかったやろ?(言い方違ったらゴメンナサイ)」

ヨコが「うん、かわいかった(みたいなことを言ってたんです)」

ヒナちゃんが「お前がそう言ってくれたらそれでいい」

どうどうこの会話

イヤ~ンもうこっちが恥ずかしなるちゅーねんうふ

3回ほどここだけリピりましたけど

もう1回リピってから寝るとしますねこ

 このお二人にキュンキュンさせてもらえたけど

たっちょんがいない寂しさは。。。滝泣

オオクマちゃんを抱きしめながら寝ますみどりクマ2






0時台、1時台、9時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ヨコヒナがそんな会話してたんですか!笑
それは来週がっつり見なければ!!笑
今から楽しみです☆

最近、ヒナちゃんにドキドキする事が増えてます!
PVで忠義くんの頭をヨシヨシしてる所なんて、ほほえましくて…。
こちらでは来週なので、可愛いヒナちゃんを楽しみにしてま~す!!

お返事です☆

☆アンパ~ンチさん☆
 がっつり見て下さいねv-410
見てるこっちが恥ずかしくなるような
会話ですからv-343


☆あみちゃん☆
 PVで頭をヨシヨシされてるたっちょんにも
萌ですよねv-349
来週も見逃さないようにして下さいねv-343

レコメン夫婦め! そんな会話をしていたなんて~!!  萌えまくりではありませんかぁーーー!!
来週まで 待てなーーい!! 
結花さんのブログ見ているだけで ニヤけてきます♡

お返事です☆

☆ヒナタさん☆
 テレビを見てそれ以上に萌まくって下さいv-410
ほんまに見てるこっちがこっぱずかしかったですからv-392
マルちゃんも一生懸命ゲストさんにしゃべってましたよv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/431-6da58a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

