エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


青い封筒☆


 わが家にもやってきました青い封筒sai.leter-b

ヤスの舞台のタイトルが「カゴツルベ」って

いったいどんなん?

もちろん大阪公演で申し込むつもりやけど

これまた公演数が東京と比べて思いっきり少なく

激戦間違いないんやん汗;

なんとか次女のためにも「818」ははずれたから今回はと思うねんけど

期待はしたらあかんなため息

 そうそうヒナちゃんのもwebでの発売?抽選?も決まってよかったにっこり

でも私は今回ヒナちゃんのは涙をのんで申込みはしません。

エイト事にはなんでも参加したいのが本音やけど

やっぱり一人で生活してるわけでもなく色々な兼ね合いというか嫁姑の問題とでもいうか

今さら同居してることを後悔してもはじまらんねんけど

今日もなんか義母の一言に「カチン」ときたもんやから

あかん、書き出したらとまらんようになりそうやから

やめとこ、せっかくのヤスの舞台のこと書いてんのに



 さぁ明日は長女の学校の進路説明会に行ってきます。

今中3なんやけどよっぽどの成績や日ごろの行いが悪くなければ

そのまま高校に上げてはもらえます。

それに明日は個人じゃなく学年全体の説明会やから

気も楽でママ友とランチしてから行きますごはん








1時台、11時台、21時台に拍手をして頂いたかた

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして。
私もその気持ちわかります。
家族がいるとなかなか全部参戦というわけにはいきませんよねぇ。
私ももどかしぃながら、エイト応援させてもらってます。

こんにちは。
ご無沙汰してます。
ヤスの舞台、面白そうですね。
吉原を舞台に、切ないお話の様ですよ。
私は演劇が大好きなので、とーっても楽しみです。
私も3ヶ月になる息子がいるので、かなり制限がありますが・・・。
たっちょんの東京ソロコンに行けただけ、良し!とします。v-154
同じくヒナちゃんの舞台は涙して、ヤスの舞台を申し込んでみようかな~?って思ってます。

先日実家へ(関西です)帰りましたが、ジャニ勉にたっちょん出てなくて悲しかったです。
今更ですが・・・。v-12
関東に戻って「Can!ジャニ」見たら出てたので、ジャニ勉もそろそろ出て欲しいなと思いますね~。

お返事です☆

☆しょうさん☆
 やっぱり家族のことも
考えないとねv-390
これからもずーーーっとエイトを応援していきたいですもんねv-410


☆nemuさん☆
 こんにちは、お元気でしたか?

吉原を舞台に切ないお話なんですね。
小6の娘には難しいかもわからへんけど
本人は内容よりも「ヤスに会いたい」の方が強いから(818が行けなかったから余計にね)激戦覚悟で申しこみますv-355

 Can!ジャニはおもしろいらしいですねv-410
こっちでは放送ないからまだ見たことがないんですが
テレビ誌などで雰囲気だけはなんとか伝わってますe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

結花さんも同居していらっしゃるんですね。
私も同居組なので、いろいろなしがらみがあって…。
コンや舞台に出かける時は、毎回嫌みを言われてしまって。
コンでストレス発散しても、帰宅すればまた嫌み…。

でも、負けるもんか!!という気持ちで毎回出かけちゃうんですけどね。

ごめんなさい…。
同居ということで、勝手に親近感を持ってしまいました。
また遊びに来ますね♪

お返事です☆

☆そらさん☆
 そらさんv-237
私もまったく一緒でいく前にも嫌みを言われ
帰ってからもなんか気まずい感じで。。。
私も負けるもんかで行ってますv-217
私もそらさんに親近感を思いっきり持ちましたよv-410
またコメント下さいねv-392
私もまた遊びに行きますv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/430-b8b16a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

