エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



なーんもない(汗)


 今日は結局SHOCKのact2を見ることが

できませんでした滝泣

4日間仕事が休みやったわりには

掃除をサボり気味やったのであしたから2日間仕事やから

ちょっとだけやけど

掃除がんばりましたファイト

まぁあしたから2日間だけ行ったら次は6連休がまってるんですけどね汗;

今日はたっちょん事、エイト事がなく

寂しいんですがオオクマちゃんを抱きしめながら寝たいと思いますみどりクマ

 

たっちょーーーーーーーーん、今どこにおんのーーーーー???

会いたいよーーーーー
heart02





0時台、12時台、14時台、19時台、21時台、22時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

本当に先々週の忙しさは何だったのか??
って位、忠義くん不足な今週です。
って、先週はソロコンに落選した痛手で
エイトから遠ざかっていたくせに・・・。
身勝手な事を言ってます。

結花さんの雄叫びで、毎度スッキリさせてもらってます。。。
本当に、、、「会いたいよ~~~!!」ですよね~。

こんばんワンツー
ほんと最近∞ゴトなくなっちゃいましたね~
日曜日のプレミアムぐらいかな??
無責任ヒーローも
それで一旦見納めですねi-6
あー早く次の新曲を!!

結花さんにバトン回したので
思う存分たっちょん愛を語ってくださいi-184i-184

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 ほんと今はな~んもなく。。。
雑誌も節約のため買ってないしで
唯一日曜日にSHOCKを見て「たっちょーーーんv-238
ってなったぐらいですv-390
ここんとこ見てなかった特典DVDを見て
キュンとさせてもらうとしますかv-343


☆未来ちゃん☆
 バトン、ありがとうv-364
明日仕事行ったら6連休なんで
その時に思いっきりたっちょん愛を
語りたいと思いますv-410

たっちょんは今、京都ですかねv-236
仕事人v-236

ジャニ勉も5人だしv-406
明日(今日)のレンジャーで会えますよぉ~v-285
後はプレミアムv-341

たっちょんみたいにオークマを抱っこして寝んねしてくださいねv-290

お返事です☆

☆しょうさん☆
 今日のレンジャーでたっちょんは3連休を
もらってたみたいですねv-353
でもそのあとはきっと京都でがんばってるんやろな~と
思ってますv-364

 しょうさんの言う通りオオクマを抱っこして
寂しさを紛らわしますv-285

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/428-b20e7a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

