エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


今日は長女のB.D☆

20081109195301

 
 今日は長女の15才のBDです。

次女の時はエイトレンジャーのケーキにしたんやけど

長女はジャニ離れして今はレゲエが好きらしいので

こんな風にしてもらいましたbikkuri01




 長女へ

最近のあなたは反抗期というか

勉強そっちのけで遊びの方に夢中でスゴク心配です。

友達が多く楽しくてしょうがないのはわかるけど

背のびし過ぎてるように思います。

だんだん化粧もハデになってきてるし。。。

もっと早くに厳しく注意をしとくべきやったかなと

後悔してます。

 でも学校の先生もいつも言ってくれるんやけど

「友達が多くあなたの周りはいつも笑いが絶えませんね」とウインク

勉強でほめるとこがないからやとひそかに思ってますが。。。汗;

これからも友達は大切にしてほしいし

いつでも笑っててほしいです。

最近ママとのケンカも増えてきたけど

一生ママの子であることはかわりないから

ケンカしながら仲良くしていきましょーにっこり

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!
中学生は勉強も大変で、色々やりたいこともあって忙しい時期ですね
頑張ってくださいね~

娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
毎日が楽しい学校生活を 送れる 娘さんはとってもまっすぐに育っていってる証拠ですね☆
きっと 結花さんの愛情いっぱいに育てられたからですよねー!!
ケンカしながら仲良くしていきましょう!って 素敵な言葉だなぁーって 心が温かくなりました!!

お返事です☆

☆隠しコメのKさん☆
 色々と気になってあげくに「信用してよ」と
言われる始末で。。。
そう言われてもなかなか信用できひんというか。。。
ダメな親ですv-393
Kさんの娘さんの最後の一言はすごくママを見てる証拠ですよねv-410
将来が楽しみですねv-353

 ほんとイラッとしたらたっちょんに、エイトに
癒してもらうのが1番ですよねv-343


☆ヒカルさん☆
 
 ほんと今、長女とは日々戦いですv-355
まだまだ私も負けてられないんで
がんばってま~すv-410


☆ヒナタさん☆
 ヒナタさんにそう言ってもらえて
救われた気がします。
なんせ今朝からもバトルしてたもんで。。。v-388
日々戦いですがたっちょんとエイトに力をもらって
がんばりま~すv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/426-60f2e0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

