エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06



プレミアム


 16日のプレミアムエイトは「無責任ヒーロー」と「desire」を

歌うんですねカラオケ マイク

ひそかにめちゃくちゃ「desire」が楽しみなんですけどにっこり

実は特典のDVDも「torn」より「desire」の方がリピってる回数が

多いんですよね

切なそうに歌ってるというか言葉で表現できひんねんけど

なんかひきつけられてしまうんです。

「ケムリ」も聞きたかったけど

「desire」楽しみですheart02

もちろんたっちょんのソロのレポも楽しみやで~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2
 
 そして明日は関ジュの松竹座の電話エントリー

私はベテランの日でエントリーしますbikkuri01






 0時台、1時台、12時台、20時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆隠しコメのKさん☆
 ほんと16日が待ち遠しいですよねv-238

最近ゆっくりとDVDを見てなかったので
Kさんの萌ポイントを確認するためにも
早速みますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/424-0108896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

