エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


暗闇から源太


 昨日のジャニ勉はたっちょん、亮ちゃんがお休みで

ちょっと寂しい感じやったけど

でも昨日はマルちゃんががんばってましたよね?!

 たっちょんのレンジャー、Mステ前って書いてたから14日に書いてたんかな?

「明日から京都」って、関西弁が飛びかう現場が落ち着くって

なんかうれしかったheart02

 なぁたっちょん、暗闇から源太にあらわれてほしいから

悪いことしていい?

どんなことしたら現れてくれるん?

 
 そうそう色々とブログを巡ってたら「辻 仁成さん、キッサコさん」がエイトの事を

書いてくれてることを知り早速見てみたら

なんかうれしい内容で。。。にっこり

いろんなつながりが出来て幅広くエイトが活躍できることをねがってますおねがい♪




0時台、3時台、14時台、20時台、22時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ありがとうm(__)m

結花さん!
コメントありがとうございますm(__)m
お台場行きチケを譲った、いつもコメントくれたり
ランチもする方が当選され
娘さんと参戦。
一枚余るのを譲っていただける事に(泣)
結花さんにおめでとうって言われて
涙がジワリしました
本当にありがとうございます

東の方は、気持ちの良い青空です
そろそろ紅葉もキレイな時期ですね。。。
今年は、京都の紅葉見たいなと思ってましたが…
思うだけで、終わってしまいそうです

愛しい麗しの源太さまは、どんな西の空の下、悪を成敗されているのかしら
あ、結花さんのところには、もう暗闇から……
現れてきちゃいましたか?

お返事です☆

☆知花さん☆
 こんばんはv-280
こっちは今日は雨模様でしたv-279
京都に紅葉。。。v-34いいですね~
バッタリたっちょんに会ったりなんかしてv-238

 残念ながら暗闇からたっちょんは
現れてはくれませんでしたv-406
今日も寂しい夜をオオクマちゃんと過ごしますv-285
「パパは仕事、忙しいねんて」といいながら。。。(壊)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/422-c23663ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キッサコさん】についてブログの検索結果をまとめると…

キッサコさん についてブログの検索結果をまとめると…

 | HOME | 

FC2Ad

