エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


NHK、見てたよ☆


昨日書かかへんかったけど

11月3日のNHK(タイトルは。。。汗とか)の関ジュが

出てたやつちゃんと見てたよ。

大智と濱ちゃんは少クラでみたけど他の子はなんか

久しぶりに見るからなんか「みんな元気にしてたんやなぁ」と

思いっきりオカン目線やけど

みんなエイトの後を引き継ぐ感じでがんばってたんじゃないでしょうか?

メドレーでエイトの曲もありで楽しかったカラオケ マイク

でもエンディングにはいてなかったよね?








 0時台、7時台、10時台に拍手をして頂いた方、

ありがとうございますぺこり



 続きは私事(仕事編)
 前から書いてたように人件費削減のため

前は週3~4日で入ったら必ず10~16時までやってんけど

今は週2~3日で2~3時間(入っても)な状況で、

でも入ると人数がいなくてけっこう忙しくみんなバタバタしてる感じなんやけど、

私もパートを始めてもう9ヶ月になるんやけど

もちろん慣れてはきてるけどまだまだ完ぺきにこなせるわけでもなくって

やっぱり頼らなあかんしでも他の人も忙しくしてはってもきかなわからんこともあって

なんか今日はそれでちょっといやな顔をされたような気がして(それぐらいもうわかってよみたいな感じ)

すごく気が重くなりました。

一生懸命がんばってるんやけどなぁと思いながらちょっと悲しくなりました。

働くってやっぱり大変ですよね。

明日は仕事休みなんで気持ちを切り換えてまた木曜日の仕事をがんばれるように

します。

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れo(^-^)o

結花さんo(^-^)o
きっと、結花さんのコンディションがいつもと違うかっただけよ(*_*)
もし、ほんまに嫌な顔しはったんならダメやなぁ…
自分にもそんな時があったはずやのにね…
まだ9ヵ月ですよ(^_-)
私も働いてた時、必死で気付いたら2年経ってましたがふと度忘れしたりありましたし!
二度と聞くまいと頑張ったりしてたけど、
間違えて大変になるよりは聞いて正しく進める方が良いのだから
嫌な顔とか上司、同僚の言動はなるべく流せるようにしよう!
むちゃ悔しいし悲しくなるんやけど、
そういう反応を面白がる人もいるから
「あらそ!」みたいな(^.^)b
頑張ろうぜぇ(▽)ノ
もちろん、人に言うのは簡単やけど
私も若い先輩から馬鹿にされたり試されたりの
パート始まりだったよ☆
元気出してね★
長々ごめんね(^Q^)/^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/420-aa53f860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

