エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


結果報告(泣)

たっちょん、大阪ダメでした(ToT)
今回、私はオーラスでエントリーしたんです。
激戦はわかってたんやけど東京で一番初めに入ったから大阪は一番最後と自分で思って激戦を承知で(でもどの公演も激戦やけどね)
今は「東京に行けたんやから」と自分にいい聞かせてます(*_*)
スポンサーサイト

コメント

私もダメでした・・・
大阪のたっちょん見たかった。歌声聴きたかったですね。。。

あたしも  ダメでしたーー!!
ダメもとで申し込みしたんで なんだか  やっぱり!って気持ちです!!
まぁ  東京公演見れただけでも ラッキーだったと思うしかありませんねぇ(苦笑)

大阪残念でしたね…
私の周りには当選したというお友達が一人もいないので
かなりの激戦だったのでしょうね。
観に行けない人の為にも、DVDを是非とも発売して欲しいですね。

そうですか~(ノд<。)゜
残念でしたね私も友達に頼まれて申し込みしましたが、ダメでした

今晩ワンツー
ひえー 大阪ソロコン思った以上の激戦、いえ思った分の激戦!私は電話すら繋がらない状態ですが!
そうかー 厳しいな。オオクマ君は手に出来るのであろうか?
来年のエイトの魂に是非期待!

お返事です☆

☆知花さん☆
 そうですか、知花さんもダメだったんですねe-263
ほんと大阪でもたっちょん見たかったですよねv-409


☆ヒナタさん☆
 ほんと、東京で見れてんから
これ以上を望んだらダメなんですよねv-390
でもやっぱり大阪でもたっちょんに会いたかったですね(泣)


☆咲桜さん☆
 ほんと、かなりの激戦だったんでしょうねv-390
今となっては東京に行けたことがすごかったんやと
改めて思いますv-363
是非DVD化をお願いしたいですv-353


☆ヒカルさん☆
 はい、見事撃沈でしたv-409
ダメもとではあったけど「落選」のアナウンスは
心が砕けますv-393


☆せなるなさん☆
 せなるなさんはもう確認できましたか?
激戦やけど行ける人も必ずいるわけですので
がんばって(どうやって?ですよね、ごめんなさい)下さいねv-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/418-df13d71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

