エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



今日から11月☆

 今日から11月で

カレンダーがたっちょんふるーつ☆Cultivation・ハート×2

一回で良いから「結花がいるだけで僕は幸せです」とささやいて

ほしいと切に願ってしまう41才の私はおかしいですか???(壊)

食費が倍になろうが3,4倍になろうが

「あなたがいるだけで私は幸せです」と伝えたいですーーーheart02

CDを手にして「torn」を見てテレビで歌ってるたっちょんを見て

SHOCKのDVDを手にして(まだ見てへんけど)ますますたっちょんのことしか

考えられなくなって。。。

日々重症化してる忠義病うふ

でもたっちょんが今の私の活力やからこのまま突き進みますファイト

 今日で4連休が終わり明日から3連チャンでお仕事です。

がんばるよーーーにっこり



 0時台、12時台、20時台、21時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

まず、NEWSコンおめでとうございますi-237
バックには関ジュくんも・・i-80
楽しんで来てくださいねi-278i-80

SHOCKのDVDもまた見てあげてくださいi-179
ますます忠義病が悪化・・・いや、悪化ではないか?!笑
たっちょんもそんな好きでいてくれる結花さんがいて幸せ者ですよ~i-80

また今日からお仕事頑張ってくださいね☆

お返事です☆

☆アンパ~ンチさん☆
 アンパ~ンチさん、幸せな様子なによりですv-343
 
一日でも早くDVDが見れるように
時間を作りたいと思いますv-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/416-f790adbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

