エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


テレビ誌☆


 ガイドとジョンを買ったんですが

ガイドのめがねたっちょん、めがねが光って残念涙

でも最初の仮装してるたっちょんは男前ですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

でも今回なんといっても妄想心をかきたてられたのは

ジョンのやすばでしょううふ

すばるには上から、ヤスには私が上から。。。heart02なんて

想像した痛い41才は私だけですか???

 さぁこれからおふろに入って寝る前に一通りDVDを見て寝たいと思いますねこ



0時台、7時台、8時台、12時台、18時台、21時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はいは~い昨日はジョン&ガイドと3枚のヒーロー、引き取って来ましたよ~
やすば…なんか、リアルですよね
見てるこっちが照れくさくなってくるような。。。

さて、今日はようやくtornの世界に行って来ますね
無事に帰ってこれるかな~!?

お返事です☆

☆知花さん☆
 どうですかぁ~v-410
無事帰って来てますかぁ~v-349

 私はもうすぐ友達がSHOCKのv-52を届けてくれるので
今日はそっちになるかと。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/411-7e38d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●長谷川京子フルヌード映画&温泉盗撮映像!!

女優・長谷川京子(30)がロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが分かった。 長...

 | HOME | 

FC2Ad

