エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



フラゲ☆

 わが家にもやてきましたよん音符

3枚の 「無責任ヒーロー」 がbikkuri01

正直言うとまだCDは聞いてなくてDVDばっかり見てしまって

夕飯の準備も遅れてしまってんけどでもやめられな~い手

夕飯の片付け前にも見たし「いい加減あきるやろ?」と言われ

「永遠に飽きひんよheart02」と教えてあげましたにっこり

でもね、でもね、わがままやとは百も承知で言わせて下さいbikkuri01

やっぱりねあのたっちょんソロで見た 「TORN」 は

最高であのセクシーな映像が記憶が薄れつつあるなかで

あっちがよかったーーーと思ってしまったんよ汗;

  明日から仕事が悲しいようなうれしいような4連休汗;

義母に気づかれないように「1日最高何回見れるか」に挑戦しよっかなぁ絵文字名を入力してください

 堂本兄弟の感想は

一言でいうと 「おもろー」 やって

ほんま爆笑でただたっちょんがお疲れか?とも思ったけど(お肌も調子悪そう?)

ソロコンの合間の収録やったからと。。。

今日CDを手にするまでは堂本兄弟をヒマを見てはリピっててんけど

さすがに今日は1回も見てないわ汗とか

 そうそう確か「fuka-fuka~」を歌ってる時たっちょんの首筋に紙テープ?銀テープ?金テープ?が

ついてるんやけど

私その金テープになりたいと思ってしまったのはナイショということでマル秘

 さぁおふろに入って寝る前にもう1度見るとしますかウインク








8時台と13時台に拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私もGETしましたよ~~三枚!!!
みんなのレポで妄想してるうちに、すっかり妄想名人になってましたけど
この目で歌って踊る姿をみたら・・・。
正座して前のめりになって、見入ってしまいました。。。
結花さん・・・
明日のリピの回数、私と競争しますかv-391v-355
フフフ・・・宣戦布告だ~~v-349

そうそうあっちのtornいいですよね
欲しいですよね☆
あっちのたっちょんの髪型、表情が好きです~

でも、そっちのtornも何回もリピっちゃう感じなんですね
昨日はフラゲし損なったので、今日こそお迎えに行って参ります~

『永遠に飽きひんよv-238
その通りi-199i-199
何回見てもたちょ亮の【torn】の世界に引き込まれてく~
もう目が離せないですi-233i-233

たちょコンのVはホントよかったんですね~
見てみてたいi-237i-189

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 オットv-355
あみちゃんとの勝負ですかv-391
相手に不足はないので勝負といきますかv-218
ちなみに今の時点では一通りのリピを1回終わって
「TORN」だけを3回というとこですかねv-52
ただCDを1回も聞いてないという。。。e-263


☆知花さん☆
 今ごろはもうゲットされたんかな?
そうなんです、絶対あっちがいいんやけど
でもでもそっちも何回もリピしてしまうというv-392
たっちょんにやられっぱなしですe-417


☆未来さん☆
 未来さんがあのVを見てしまうと
もう現実の世界には戻ってこれへんかもv-362v-364
な~んて書いたらよけいに見たくなりますよね、ごめんなさいv-393
今回のDVDの「TORN」の最後の亮ちゃんの吐息?「ああん」(言葉で表現するのは難しいv-356)には
やられましたv-10

途中経過・・・。
CDは昨日のうちに10回は聞いたよ~
息子達が気に入ってしまって!!
旦那が「もう勘弁してくれ~~」って、言ってた!!
DVDは通しで3回目v-91v-414
BJは5回!!
どや!?

これ・・・DVD入れ替えするのが、面倒だねv-394

わかります~!
声を大にして言いたい!!あの tornは ソロコンのが絶対よかったーーー!!
あのセクシィーな お二人の胸元からおへそ下まで が  忘れられません(笑)  ←ただの変態発言ですいません(汗)

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 今日一日どうでしたか?
私はやっとCDv-51を聞いてその後通しで1回と
ユニットバージョン2回で終了でしたv-388
これからおふろに入って寝る前に通しで1回見る予定ですv-52


☆ヒナタさん☆
 わかりますよv-398
あの映像はたまりませんでしたよねv-349
「あれは夢やったんか?」と思わないうちに映像化をv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/410-9bb982ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

