エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


写真

 こんばんわ☆
 
今日、J-webで頼んでた写真が届いたんですが

なんと間の悪いことに私は次女と買い物に出ていて

義母が代引きで受け取りをしてくれてまして。。。。

この年末の微妙な時期にめっちゃ気まずかったことは

いうまでもなく「何?このジャニーズで¥5000て」と言われ

「お金返しとくわ」とだけ言って奪い取るように持ち去りました汗とか

その後すぐに見ることもできずひたすら

ふろ場と脱衣所の掃除を一心不乱にしたことは言うまでもなく

1/3に行く関ジュコンのこともまだ言えてなく更に言いづらくなった

ことは言うまでもありません汗;

このコンは娘二人だけが参戦なんですが。。。

今さら同居してることが苦に思えて。。。

みなさんも疲れてるのに愚痴ってスミマセンがっくり

 話しかわって昨日の代打屋、おもしろかったみたいで

早く見たいです!!!(1/20までおあずけです涙

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

同居なんですね。
大変だけど、頑張っててえらい!
私なんかゆるーい年末大掃除におせち作りv-356
見習わなくっちゃ。
ジャニWeb注文の写真年内に間に合ってよかったです。
さっそく整理しました。こういうのだけは早いんです。
今年は結花さんのブログにめぐりあえてうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

やっと写真届きましたねーv-398webで買い物すると調子に乗ってたくさん買ってしまうんですよね・・・泣
代打屋お互いもう少し我慢しましょうねv-409

今年はブログを通して仲良くさせてもらって本当に有難うございました☆
来年もよろしくお願いしますi-179
よいお年をお迎え下さい。

初めまして。
訪問ありがとうございました。
私もお母さんに「エイトの来たよー。
お金払っといたから返してー。」
って言われました。
写真買いすぎました(笑)
では、失礼します。

☆はるさん☆
 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
 なんと今日のむちゃぶりSPが奈良放送で11:30から放送されるんです!!!タイムリーでみたいけど風邪気味なので録画してねます。。。でも正月早々めっちゃテンション上がりましたv-349このまま毎週してほしいなぁ。。。


☆kanaさん☆
 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
今日のむちゃぶりSPが奈良放送でみれるんですv-349正月早々めっちゃテンションあがりました!


☆月宮杏奈さん☆
 コメントありがとうございます!
私もまたお邪魔させてもらいますので
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/41-87069e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

