エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


いよいよ堂本兄弟☆

 
 もうちょっとで堂本兄弟がはじまるーーーふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ワクワクやねウインク

早くはじまれーーー

そうそう明日の明石屋電視台に(字、あってる?)ヒナちゃんが出るなんて

知らんかってなんとダンナに教えてもらったんですけどえぇ

ダンナはこの番組毎週見てるねんけど

まさかダンナにエイト出演情報を聞くなんてビックリやわ絵文字名を入力してください

楽しみが増えた音符

それと今朝(6:30~)関テレで番組の批評みたいな番組をやってて

視聴者が意見を送ってきたのを読んでそれの説明してり答えたりするような番組で

ダンナと見てて「私やったらこの前のありがとうオカンよかったです」って送るのにって

言った矢先40代主婦の方から良かったと(もっとしっかり内容をふまえての意見を書かれてました)

いう意見が紹介されダンナと思わずビックリえぇ

もしやエイター?なんて思ったりしたんですが。。。

その後制作チーフ?の人をまじえての撮影の苦労話しとか5分~10分ほど話して

くれました。

会話の中にはもちろん「関ジャニエイトの村上さん、渋谷さん」と出てきてましたキラキラ

 さぁテレビの前に待機しまーーーーーすbikkuri01




0時台、8時台、9時台に拍手をしていただいた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

また(^0^)/

結花さん
残念です
皆、楽しみにしていたよ
(>_<)
こちらこそ
またお会い出来る日を
楽しみにしています

横オススメのスパ屋に行こうかと思いました

その他沢山またお話しましょう

堂本兄弟~
和やかで、みんなシックな感じで良かったですね~
今回はヒナちゃんの童顔におヒゲ、クシャクシャの笑顔が
お気に入りでした~~。
「無責任~~」は、もっと元気に歌わせてあげたかったなぁ~
お顔がしっかり見えて嬉しかったけどね。。。

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 もう堂本兄弟は最強ですよねv-315
何回リピってることかv-349
たっちょんはちょっとお疲れモード(ソロコンの合間の収録やったもんね)やったけど
でもそれなりにがんばってたよねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/407-40a146c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

