エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


テレビ誌

 今日は朝から「無責任ヒーロー」のPVがWSで流れた

らしいですねえぇ

余裕で見逃してしまいました汗;

先週のジャニ勉の終わりで全員で「無責任ヒーロー」を宣伝してたから

今週はもしかしてPVを流してくれるんじゃないかと

期待してるんやけどどやろ?

リアルはムリで明日は仕事やから夕方までおあずけやな苦笑

 そうそう今日はガイドとジョンをお買い上げ~出費

たっちょんのソロコンが載ってたんやけどあれは前日の通しのやつなんかな?

どちか忘れたけど「オオクマ」と写ってるたっちょんが。。。

雑誌に写ってるたっちょんにむかって「ここにもおるで~オオクマちゃんコリラックマ」とheart02

来週のテレビ誌はエイト祭りですね本

また買ってしまうんやろな~出費

ガイドは関西は亮ちゃん単独表紙ですよねにっこり

エイトのはお取り寄せしなあかんなぁ。

近くに気のきいた本屋さんないかな?両方売ってくれるような

私が働いてる本屋さんは絶対ないな残念やけど涙




0時台、4時台、7時台、10時台、15時台、18時台、20時台、22時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございましたぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

見ましたよ~WS!!カッコ良かったですv-238
あんあに素敵な社員がいる会社、
どうすれば見つかるのでしょうかv-407
一番リアルなサラリーマンはヒナちゃんだったかな!?

大阪の詳細が出た日に、
息子が参観日のお知らせをもらって来ました。
思いっきり日程が被ってます。
こんな時に限って週末参観・・・
泣きそう・・・
ごめんなさい愚痴ってしまった・・・。

蘇ってきましたか
TV誌のたっちょんを見て…
こんなシーンあんなシーン
雑誌を広げて記憶を辿り、歌声を思い出し、酔いしれてみたりして…
危険です!こんな姿誰にも見せられないので、要注意です(笑)
フードメニューが、ぴあに載ってましたね。小さかったけど、記念なのでぴあも買ってしまいました

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 私は見逃してしまい昨日のジャニ勉では
流れなかったのでたっちょんのソロコンでは見れたんですが
映像としてまだ残せてませんv-409

 参観日と重なりましたかv-393
今回土・日が2回ありますがそれでもダメそうですか?v-388


☆知花さん☆
 よみがえってきましたよ~v-343
でもやっぱり動くたっちょんがほしいv-349
DVD化はやっぱりムリなんでしょうかv-409
知花さんはぴあも買われたんですねv-353

 昨日もコメントありがとうございましたv-364
異国の地にいる「オオクマ」を想像しましたv-285

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/402-6c459790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

