エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


たっちょーーーん☆

 たっちょんのソロコン初日に行ってから1週間が過ぎ

あと2日でいよいよ東京のソロコンの方はラストを迎えますね手書き風シリーズ26ピース

このごろの私といえば

オオクマちゃんを見ては「会いたい」と思い

パンフ、フォトを見ては「会いたい」と思う毎日です

大阪の激戦をクリアできる自信はないけどでもがんばりますbikkuri01(何をどうがんばるんやろ?)

でもさエイトコン行ったあとも無性に寂しくなるんやけど

今回はそれ以上に寂しくってまたすぐ会いたくって。。。汗とか

もうたっちょんが男前で可愛くてセクシーすぎるからやーーーふるーつ☆Cultivation・ハート×2

あと2日、たっちょんとそれに携わってるみなさんがケガなく終えられるように

願ってますおねがい♪





1時台、11時台、15時台、22時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

あっと言う間の一週間でしたね。
まだまだ、感動覚めやらぬ…ですね~
一生消えない脳内HDDがあれば、良いのにィ~v-349
大阪で、男前で可愛くてセクシー過ぎるパパに
オオクマちゃんを会わせてあげたいですね~~

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 ほしいですね脳内HDDv-237
わが家はまずビデオの録画をHDDに替えることが先決かと
思われますv-390(めっちゃ、昭和な家ですe-263

 さてわが家の「オオクマちゃん」をパパに会わせることが出来るのかv-362v-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
以前遊びに来ましたぽるです。
たっちょんのソロコン、無事一人で行ってきました。
すごいかわいかったです☆
今回一人で初めて参加して色々不安も多かった
のですが、結花さんのblogに出会って、お話を読んだり
して、不安ながらも楽しく時間をすごすことが
できました~
ありがとうございました。
大阪もチケットとってたっちょんに会えるといいですね。

お返事です☆

☆ぽるさん☆
 たっちょんは男前やったでしょv-353
私も初めての一人参戦やったけど
始まってしまえばたっちょんの世界へ。。。v-349
だったでしょv-410
 大阪、取れる気がまったくしないんですけど
でも運を天にまかせて一球入魂で挑戦ですv-217

 こんなブログですけど
また遊びにきて下さいねv-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/393-4d830a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

