エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


いよいよ大阪

 今日Y&Jからメールがきて
 
たっちょんの大阪公演の申し込み方法が 電話 だと。。。

またつながるまでしんどいし確認もドキドキしながら何回もかけな

あかんのかと思うと気が重いけどこれも「たっちょんのため」と思って

がんばりましょファイト

それにしても激戦間違いなしで全然当たる気しーひんけど。。。汗;

とりあえず21日を待ちましょbikkuri01

 「流星の絆」今日は見れへんかったから

明日は絶対見るぞーーー上

 今日は短いですがもう寝まーすねこ

オオクマちゃん、パパはもう寝たかなぁ?

一日一回は妄想してます(壊)




 0時台、7時台、9時台10時台、19時台、21時台に拍手を

して頂いた方ありがとうございますぺこり

(今日は前の記事の拍手もあってうれしかったです。)
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

そんなこんな言ってた間にYJメール来ましたね
東京公演以上に激戦ですよねぇ。。。
悲しいかな…ほんと当たる気しないです…

お返事です☆

☆知花」さん☆
 そうですよね~v-390
激戦間違いナシですよねv-393
とりあえずは21日の詳細を見てからですね。
気が重いですv-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆隠しコメの○モさん☆
 コメントありがとうございますv-237
こんなブログですがこちらの方こそ
また遊びに来て下さいv-410

たっちょーん 待って~

はじめまして
たっちょーん 大阪ソロコンほんまに気が遠いーくなりましたって
あーあ!でも負けません忠義に逢う為に頑張って電話します。
たっちょーん オーラスは無事に終了したのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/392-558f75ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

