エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


流星の絆☆

 たっちょんのソロコンもいよいよ後半ですね。

大阪の詳細はいったいいつ発表してくれるんやろ?

早く~おねがい♪

 まだ「流星の絆」ちゃんと見れてません。

ながら見やったからちゃんと見たいねんけど

今日はもうおふろ入って寝るつもりやから明日以降やねテレビ

チラチラみてたけど

なかなか亮ちゃんいい感じとちゃうの?(えらそーでごめんなさい)

私原作読んだんやけどやっぱりクドカンワールドが出てる感じで

最後の犯人にたどりつくまで楽しみですウインク

 あと昨日のレンジャーで「いい男 大倉忠義」はマーシーのBDケーキを

載せてくれてましたねたんじょうび!

ヤスがちょっと心配ですが。。。

ヒナちゃんはたちょんのソロコンの事を書いてくれてましたにっこり

「今日もわが家のパパはがんばってたんかな?オオクマちゃんコリラックマ

オオクマちゃんとたっちょんの事を語りながら今日も寝たいと思います(壊)



 0時台、15時台、21時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

昨日のたっちょん

とっても元気そうでしたよ~!ほんとファンから愛されてる~と改めて感じられ、なんか嬉しかった、うるうるです。。。

16日は、ちょっとお疲れモードだったんですが、昨日(17日2部)はシャキーンととっても元気な様子
おちゃめなポーズも言葉も満載
Wアンコでは『記念に』ってドラムも披露
たっちょんがたっちょんらしく、これがたっちょん、僕がたっちょんです!ってことをいっぱいいっぱい魅せてくれ頑張ってる姿…DVD化切望ですよね!
カメラ入っていたので、要望をテイチクさんに出さなきゃ☆ですね

ライブフォトは、こうゆうたっちょん、この衣装のが欲しかった!というのがきっとあるはずです

大阪案内もそろそろですよね

お返事です☆

☆知花さん☆
 ありがとーv-353
たっちょんの様子を教えてもらってうれしかったですv-410
ほんとDVD化を切望しますv-364
入った時はこの目に焼き付けようと一生懸命見てたつもりやけど
残念な事に記憶は薄れてますv-409
だからDVDで残してほしいですよねv-353

 ライブフォト、ヤ○オ○で見ました
今すぐほしーーーって思いましたv-364

 大阪は電話での申し込みみたいですね
ますます当たる気がしませんv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/391-7d383f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

