エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


たっちょんにまもられたい☆

 今日は車の中のBGMはたっちょんの「まもりたい」を

エンドレスで聞きながら乗ってましたデート

そして「たっちょんにまもられたいheart02」と思いましたうふ

もう日々記憶は薄れるんやけどたっちょんへの想いは増すばかりで

もうどうしていいのやら状態に陥ってます汗とか

そんな中今日からライブフォトが発売されたみたいで

どんなんやろ???めっちゃ気になります。

だれか教えて~おねがい♪

 昨日のジャニ勉はたっちょんおらんかってんけど

最後に「無責任ヒーロー」の宣伝するときには

たっちょんがおって涙が出そうになるくらいうれしかったーーーBrilliant

 さぁオオクマちゃんに「パパに会いたいなぁ~」と語りかけながら

眠りにつきたいと思いますねこ





0時台、8時台、9時台、16時台、17時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

まもってあげたい

たっちょんには、ほんと、まもられたいですよね~
そして、まもってあげたい。。。あなたを苦しめるすべてのことから…
あれ、どっかで聞いたことあるよな歌詞ですね

ライブフォト発売されたのを知らず、昨日はグッズ売り場を素通りして帰って来てしまいました
(今日は買う予定なんですが…)

昨日は、公演前にアイドル誌の取材のお仕事があったとMCで言ってましたよ

お返事です☆

☆知花さん☆ 
昨日知花さんは参戦されたんですねv-349
たっちょんはかっこよかったですか?セクシーでしたか?かわいかったですか?
 ライブフォトはどんな感じでしたか?
きっといいんやろな~
フォトだけ東京まで買いに行くわけにはいかへんので
大阪を待ちますv-363
いつ詳細が発表になるんやろv-362

ただいま(*^_^*)

いってまいりました
(*^_^*)
27日月曜日
ランチデートするんですが結花さんいかがですかぁ?
デブデブみいですが(((^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/390-413171bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

