エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


パパに似てカレーが好きです☆

 はい、今日もオオクマちゃんと

「パパは今日コンないけど何してるんやろな~」と妄想会話を

楽しんでる41才です(爆)手書き風シリーズ26ピース

それぐらいしか今日はなくて。。。

仕事も昼休憩がなくなったので雑誌チェックもできなくて寂しいです。

(最近の勤務時間は2時間~4時間なんです汗;

次女が「今日、わたしオオクマと寝たい」と言ってきたけど

大人げないけど「あかん、この子はママとたっちょんの大事な子やから」と

却下した私って。。。苦笑

 今日のジャニ勉もたちょんおらんよな~

寂しいけどしょうがないな。。。

録画もしたし短いけど睡魔に襲われてるのでねま~すねこ



0時台、2時台、3時台、12時台、13時台、17時台、18時台、21時台、23時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お疲れですか?!
私は結花さんのお陰で、
ニヤニヤ一人笑いが止まりません~~
すっかり怪しい人です。
しかも「パパやで~」は、かなり“ツボ”に嵌り
更に、不気味な笑い方をしております。
大阪…詳細はいつですかね???
行きたいなぁ~~

よっくわかります!!
あたしも  マルの子なら 絶対却下したはず♪
あ~! あたしも マルの子欲しい!!!
オオクマにつづいて マルクマでも マルブタでもいいので グッズにどうでしょう!?

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 ちょっと寝不足ではありますが
日々妄想はエスカレートしてますよv-349

 大阪の詳細が待ち遠しいですよねぇ。
ダンナには「東京行ったからもうええやろ」と
言われたけど負けへんで~v-217
ほんと行きたいですよねv-353


☆ヒナタさん☆
 もうね、たっちょんは女心を知りつくしてる?って感じですよねv-349
是非マルちゃんにも「マルクマ」、「マルブタ」を作ってもらって
ヒナタさんとマルちゃんの愛の結晶にしてほしいですv-410

あはは!
結花さん、可愛いですi-237
オオクマちゃんと妄想会話!
最高です!

そして、ヒナタさんのコメントの『マルブタ』に笑っちゃいました!笑

お返事です☆

☆アンパ~ンチさん☆
 もうね、妄想がとまらなくなって
ヒマがあれば妄想して「ニヤッ」としてるおかしな人ですv-391

 たっちょんがWebでマーシーのB.Dのケーキ載せてくれてましたねv-385
さすが「いい男 大倉忠義」ですv-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/389-42d2fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

