エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


たっちょん、ソロコン参戦(10/11 1部)を終えて


 まず最初にこの2日間の私が書いたブログにたくさんの

拍手をして頂いた方、本当にありがとうございますぺこり

こんな私のレポもどきに拍手をして下さってほんとうれしかったですキラキラ

 今日はたっちょんのソロコン発表から参戦に至るまでの道のり(ちょっと大げさやけど)を

ふり返りたいと思いますにっこり

まずたっちょんのソロコンが発表になったのはよかったけど

大阪公演がないというショックからはじまり

東京は金銭的にも子供と3人での参戦は厳しく

あきらめようと思ったんやけどでもあきらめ切れない気持ちがあって

子供たちに「ママ、一人で申し込んでいい?」とお願いし

ダメもとで申し込み取れると思わなかったチケットが取れた瞬間

うれしさよりも驚きの方が強く家族に言うまで(特に義母)色々と思い悩み

でも行きたい気持ちが強くみなさんに応援してもらい

最難関の義母にも言えいざ出陣bikkuri01

たっちょんに会いたい気持ちは強いけどでも一人で新幹線に乗って東京まで

行く不安もあったんやけど

そんな時リン友のはるさんが「待ってるよ~」と言ってくれ

私が会場に着いた時はグッズも買い終えてくれてて感謝、感謝でしたおねがい♪

(それもあつかましく全買いをお願いしてしまう私苦笑

はるさんがグッズを買っておいてくれたお陰で開演まで余裕ができ

昼ご飯もゆっくりしゃべりながら食べることができ(たっちょんといえば。。。というこでカレーを

食べましたカレーライス

その後ははるさんの娘さん、そのお友達、そしてオオクマと5人でプリクラまで

とってしまいました絵文字名を入力してください

はるさんには何から何までお世話になりほんと感謝感謝です

ありがとーBrilliant

 そしていざたっちょんワールドへふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もうたっちょんは世界一最高の男でしたheart

かっこいいたっちょん、セクシーなたっちょん、めちゃくちゃかわいいたっちょんと

ほんと堪能できましたうふ

もう大倉忠義以外考えられへんbikkuri01

ますますたっちょんが好きで好きでどうしたらいいの???状態ですウインク

 やっぱり最後に東京に行かせてくれたパパ(ダンナ)、子供達、義母に感謝ですおねがい♪

 長々と書いてしまいましたが最後まで読んで下さってありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めて、 こうして振り返ってみると、
ホントに行けて良かったね
近くだと、意外と急にお誘いがかかったりということもあるんだけど、遠征は一魂投入というか…。
遠征ならではの特別感もありますよね
初回だったし、トロッコも2回も通ってくれましたよね

最強ラブリーたっちょんでした、ホント
次は11月大阪でもう一度結花さんがたっちょんに会えますようにまたお会いできる日も楽しみにしてます。

お返事です☆

☆はるさん☆
 はるさ~ん、ほんと11日は楽しかったv-352
お世話かけっぱなしで。。。
ありがとうございましたv-398

 大阪の詳細ドキドキしながらまってますv-349

 私もまたお会いできる日を楽しみにしていますv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/387-d58fd4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

