エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


たっちょんソロコン初日思い出した事☆









 確か光一君のコメントの後にたっちょんのピアノ演奏があって(映像はSHOCKが流れます)

前奏(あってる?)を弾き終わってジュニアのピアノの上手な子と

交代するんやけどその後 なんと 私の見間違いでなければ

グランドピアノの上に立って「追憶の雨」を歌ったんですえぇ

たぶん客席からもビックリしたような声が。。。

 あと「まもりたい」はピアノの上手いジュニアの子のピアノ演奏のみで

歌ってくれました。

「まもりたい」のアンサーソングのタイトルは「最後の涙」やったような。。。

あとcarnivalも歌ってくれましたカラオケ マイク

こんなとこかな?

あんなに一生懸命たっちょんを見て記憶に残すんやと思ってたのに

悲しいかな段々薄れていってしまうんが悲しい涙

また思い出せたら書きます
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは。
私もたっちょんソロ魂昨日1部参戦しました★
見間違いではありません!!
確かにグランドピアノの上に乗って歌っていましたね。笑
客席からも『えぇ~』って声が聞こえましたね。
ちなみに友達が2部に入った為ピアノの上に乗っていたか聞いた所…
2部では乗っていなかったそうです。笑
反省したのでしょうか…
1部参戦した方は貴重な【たっちょんピアノ乗り】が見れたのでは…笑

結花さん、お疲れさまでした~☆
たっちょんとの待ち合わせ場所にも無事に(?)辿り着き、
素敵な楽しい時間を過ごすことが出来て、
ほんと良かったですね~♪
お話もいろいろありがとうございます!

グッズは、初日の午前中に買いに行ったのですが、11時頃買い終わったので、
きっと結花さんとは、すれ違いでしたよね。。。
宣言通り、全買いです~

オオクマ、可愛いですよね。かーなーりっ!
開けてびっくり、想像以上、予想以上に可愛いかった!
2コ買いしてしまい…
ツインズなオオクマちょんになりました(^-^)

グレーのTシャツは、着たらたっちょんの顔がお肌に触れるの…??
何となく照れくさいような、小っ恥ずかしいような気になるのは、
私だけでしょうか!?意識し過ぎ?(笑)

お返事です☆

☆ユリさん☆
 見間違えではなかったんですねv-237
やっぱり「ピアノのり」は1回で終わったんですね。
確かに「えっいいの?」って思いましたi-229
でも貴重な映像として私の脳裏に焼き付けときますv-363


☆知花さん☆
 私が会場に着いたのは12:30前だったので
すれ違いですね。

 知花さんはツインズオオクマなんですね。
私もほんともう1個買おか悩んだんですよ~
買っとけばよかったかなぁv-356
一緒に寝たいんやけど汚れたらとか私の下敷きになって
クチャってなったらどうしょうとか思うと
一緒に寝れませんv-413

 いや~ん知花さんたらめっちゃいいこと教えてくれましたねv-391
さっそくグレーのTシャツを着て一人こっそりニンマリしようと
おもいますv-392

おかえりなさい~☆

レポ ありがとうございます!!
ベテランがバックについてたことがうれしかったですぅ~☆
ますます 楽しみになりましたーー☆

お返事です☆

☆ヒナタさん☆
 もっとちゃんとレポできたらいいんですが
私にはこれが限界ですv-388
ヒナタさんのレポ&感想も楽しみにしていますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/386-0e7aed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

