エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


祝☆たっちょんソロコン!(訂正の訂正)

 とりあえず箇条書きで。。。










 ○しょっぱな「バタフライ~」でフライングで登場
 ○旅人
 ○do you agree?
 ○明日(私、この曲歌ってるたっちょんをDVDで見て好きになってんふるーつ☆Cultivation・ハート×2
 ○和太鼓ありドラム缶をたたいて蛍光色の絵の具みたいなんでパフォーマンスあり
 ○ラストに歌った曲は「守りたい」のアンサーソングで
  たっちょんが詞を書いた(女性の気持ちになって)
 ○アンコはエネルギー、初公開のPVを流しながらの無責任ヒーロー
 ○ヒガシ、光一君、松岡君からメッセージあり
 ○「だってアイドルなんだもん」はオオクマもって赤のチェックのパジャマを着て
   歌って踊ります。(めちゃくちゃ可愛すぎ~)
 ○TORNでは亮ちゃんの映像が流れるんやけど
   めちゃくちゃセクシーで目の前のたっちょんよりそっちをみてしまうという。。。
 ○ヒナちゃんゲスト
 ○バックにベテラン!あとは東京のJrの子達
 ○涙雨、レイニー、オバロク、ズッコケ、ワッハッハー、あり(何回もスミマセン、やっぱり歌ってました
 ○ピアノも少し弾いてたしギター片手に歌姫の主題歌(タイトルど忘れ)
 ○たっちょんが出演してたドラマのコント?小芝居?あり
 ○MCで亮ちゃんがヒナちゃんにMCの三箇条を聞いてて
  相づちをうつ、とにかく笑う、あと一つが思いだせへんかって
  そしたらひなちゃんが客席?関係者席から「空気を読む」って
  大声で叫んだ
 ○トロッコ、リフターあり
 ○噴水みたいに水を使った演出あり
 
 あかん今日はこのへんで。。。

 もちろん順番はゴチャゴチャで私が思い出した順に書いてみました

 とりあえず今日はこの辺で。。。

 コメントの返事も明日でごめんなさい
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ソロコンお疲れ様でした~i-194
前の記事呼んで、HAPPY BATH DAYのボディーソープやらミストコロンを貸してくれる次女ちゃん、可愛いくてきゅんとしました(笑
そして、オオクマ画像ありがとうございました!
めっちゃ可愛いi-233
ゲストヒナちゃん来てたんですね!
マルちゃんは一緒に来なかったのかぁi-195
ソロコンで、ピアノもギターも弾いてたたっちょん!
すごいですね!
まもりたいのアンサーソングもあり、パフォーマンスもあり、すっごい素敵なコンだったんですねi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆アンパ~ンチさん☆
 はい、すごくステキな時間をたっちょんはくれましたv-349
主婦が一人で東京までたっちょんに会いに行くなんて
どうやねん?と思ったりもしたけど
やっぱり行って良かったと思えたから。。。v-343
夢のような一日でしたv-410

お返事です☆

☆隠しコメさん☆
 コメントありがとうございます。
私が見た感じではたいがいの人が「オオクマ」を
持ってたように思います。
「オオクマ」は銀色の袋に入ってて外から見えないようになってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/385-9334e2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

