エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


終わった~

なんぼほどたっちょんは引き出しを持ってるん♪て言うぐらい魅せてくれました(*^^*)
かっこいいたっちょん、セクシーたっちょん、可愛いたっちょんと全てのたっちょんを魅せてくれました!Jrがバックについててんけど関西からはなんとベテランが!
ゲストにヒナちゃんが登場!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。こんばんは。
たっちょんのソロコン一人参戦いかがでしたか?
ワタシも今回一人で参戦するぽると申します。
一人で参戦した方のお話を聞きたいと思い、色々見ていて結花さんのblogにたどり着きました。
ぜひ感想等教えてくださいね。
また遊びに伺います☆

お疲れ様でした~v-410
今夜はオオクマちゃんと一緒に…v-285
余韻に包まれながら、休んでください。
瞼を閉じると~~忠義くんの姿が~~v-349
おやすみなさぁ~い

こんばんわi-189

ヤスは、髪の毛の色落ち着いてかっこよくなりましたねi-185
私も今の髪の毛大好きです!!!!

今日はお疲れ様でした☆
楽しかったみたいで、本当に羨ましい限りですi-179
大阪公演も決まったみたいで、たっちょん大活躍ですねi-190

お返事です☆

☆ぽるさん☆
 コメントありがとうございます。

一人でも十分楽しめましたよv-410
私の隣の方も一人でした。
終わった後に一人ではしゃべりながら帰れなかったのが
寂しかったですが。。。
でもライブ中はちょっとでもこの目にたっちょんを焼き付けておこうと
必死やからひとりでも大丈夫でしたよv-410

 またよかったら遊びに来て下さいねv-364


☆あみちゃん☆
 オオクマと一緒に寝たいのはやまやまなんですが
汚れてしまってはと思い隔離してしまいました。。。
保存用としてもう一つ買いたかったな~v-285


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/384-95b775f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

