エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


たっちょんグッズ☆


 いや~もう全買いしてしまうんやろな~出費

それよりなんせ日帰りの強行やからグッズ買えるんかも

正直不安やねんけど。。。苦笑

予定では12:30には会場に着く予定やねんけど

まよわずすんなり行けるんやろか?汗;

はるさ~ん、無事着けるように祈っててねおねがい♪

 それより オオクマ ってどんなクマ???くま

 そして明日一日がんばったらたっちょんに会えるんやねうふ

明日から仕事は3連休もらってるから

とりあえず明日は死にものぐるいで家のことがんばるしかないなファイト

土曜日に気持ちよく家族に送り出してもらえるようにねウインク




0時台、8時台、21時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おおおぉぉ~~v-10
ついに、その日が来ますね~~
ドキドキする~~v-349
気を付けて!!満喫して来てくださいねv-410
お話し聞けるの楽しみに待ってます~!!

初めまして。
大倉くんが大好きな三十代主婦のかなと申します。
突然コメント失礼致します。
いよいよ明日大倉さんのソロコン初日ですね☆
私は13日に参加するのですが今からドキドキしています。
そしてオオクマがどんな物なのかかなり気になっています。
前の日記も読ませていただいたのですがコンサートに行く事をご家族に話す時の気持ちとてもよくわかります。
うちの旦那はあまりいい顔をしないので毎回なかなか言い出せなくてギリギリに話す事になってしまってます。
今回も一週間前にやっと話せました。
明日は思いっきり楽しんできて下さいね!
突然失礼致しました。

いよいよ明日ですかi-80
思いっきり楽しんできてくださいねi-237
その前に無事会場に着けますようにi-86
オオクマ・・笑
めっちゃどんなクマさんか気になりますi-6
きっとかわいいクマさんだろうなぁi-278
また感想楽しみにしてますねi-1

初日前日

いよいよ初日が明日と迫ってきて、、、
もう、私、何だか落ち着かないです。。。(苦笑

結花さんもどうぞ気をつけて、素敵な一日をお過ごし下さいね♪
新幹線で、好きな人に逢いに行くって、
なんかとってもドキドキしちゃうシチュエーションですね☆

グッズは私も全買いです~
グッズもすんなり無事に買えたらいいですね。
私もいつ買いに行こうかと悩み中です・・・

結花さん、こんにちは☆
いよいよですね^^
どんな感じになるのでしょう・・・大倉さん・・・ぐふふ。

オオクマ、大きさがめっちゃ気になります。
持ち帰るのに「おぶ紐」必要でしょうかね(笑)
ライブ中、膝に大倉・・・じゃないオオクマなんでしょうかね(爆)

行かれましたら、その辺の詳細を教えていただけると助かります。
出来れば比較対照のセブンスターか何かを横に置いて(爆)

思いっきり楽しんできてくださいね~♪

いよいよ たっちょんLIVE ですねー☆
あたしは  まだまだ  先なので
結花さんの  報告 楽しみにしてますね☆

オオクマは 気になりますよねー!!
どんな 大きさなんだろう!?

楽しんできてください!!

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 いよいよ明日になりましたv-349
今夜は寝れるか心配v-398
感想楽しみにしててねと言いたいですが
なんせ文才が。。。
でも一生懸命私なりにお伝えしますからねv-392


☆かなさん☆
 コメントありがとうございますv-364
そうなんですよ、わが家は義母がネックなんですけどねv-390
ダンナは文句は言わへんけど助けてもくれへんし。。。
グチればきりないですv-356
かなさんは13日なんですねv-353
お互いたっちょんに会ってるときは色んなこと忘れて
楽しみましょうねv-410
こんブログですがよければまた遊びに来て下さいねv-364


☆アンパ~ンチさん☆
 いよいよ明日となりましたv-238
もうドキドキです。
たっちょんに会える事と無事にたどり着けるのかと
両方のドキドキですv-410
無事たどり着けることを祈っといて下さいねv-392


☆知花さん☆
 もうドキドキが最高潮に達してますv-410
グッズの楽しみも増えたしとりあえず
予定通りに着けるかが問題ですv-388
「新幹線で好きな人に会いに行く~」
キャー知花さんたらv-343良いこと言ってくれますねv-349
明日の新幹線の中で一人ニヤケてそうですv-410


☆かけちゃん☆
 大きさはほんと気になります
なんせ日帰りの強行手段なんで余裕があえれば
グッズの情報などもお知らせできればと思いますv-364
セブンスターを横に置けるかどうかは。。。(笑)
何もかも忘れてたっちょんに集中して楽しんできま~すv-349


☆ヒナタさん☆
 いよいよ明日という日が目の前ですv-353
オオクマは無事買えて奈良まで持ち帰ってこれるのでしょうか(笑)
Live中は子供の事、ダンナの事、義母の事忘れて楽しむつもりで~すv-410

いよいよ、たっちょんに会えますね!!
明日は気をつけて、東京に行ってきてくださいね。

思いっきり楽しんできてください。

お返事です☆

☆ヒカルさん☆
 ありがとーv-349
寝不足はお肌に悪いから早く寝なあかんと思うねんけど
なかなかワクワク、ドキドキで寝れそうにないですv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/381-41e81226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

