エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


ガイドのたっちょん☆

 今日はたっちょんごと、エイトごとが

な~んもないなぁと思ってたら

ママ友(裕翔担)から「ガイド買った?」とメールがきて

「なんかあるん?」て返事したら「たっちょん、載ってるで~」の返事とともに

画像を送ってくれましたheart02

なんか久々のセクシーたっちょんやってめっちゃテンション上がりました上

すぐにでも買いに行きたかったんやけどそのママ友が「切り抜いてあげるから

ちょっとまっとき」と言ってくれたので

待つことにしましたにっこり

このごろ仕事が10時~13時が多いから昼休憩がないので

雑誌のチェックができひんのが悲しい~滝泣

やっぱり違う仕事考えなあかんなぁと思うねんけどなかなかねぇ~

明日なんて10時から12時までやで仕事汗;

私って必要???って思ってしまうねんけど

私だけじゃないねんなぁ。。。

他のパートの人も色々言ってはんねんけどね苦笑

今月いっぱいお金いんのになぁ。。。出費

グチグチ言っててもしゃーないから寝ま~すjumee☆sleeping1p






1時台、2時台、22時台、23時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/380-8ecbd289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

