エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


「ありがとう、オカン」


 一言で言うと「よかったー」やねんけど

大竹しのぶさんの存在は大きかったです。

共演者の方たちにもめぐまれてたと思います。

2時間弱のドラマなんで展開が早かったけどでもそれはそれで

私はよかったと思いました。

すばるの制服姿はそんな違和感を感じひんかったけど

ひなちゃんはちょっと。。。。。(ゴメン汗とか

二人にあった役がらやなぁとも思いました。

そしてすばるが赤ちゃんを抱いてるシーンがなんか

もうたまりませんでした(壊)

すばると結婚したーーーーーいって思ったheart

血のつながらない親と子の色々と考えさせられるドラマやのに

不きんしんなのはわかってるんですが

なんかたまらなくすばるが愛おしくなりました

ひなちゃんはほんまエイトでのひなちゃんの感じやなとにっこり

ほんとは座って終わりまでじっくり見たかったんやけど

色々用事があって落ち着いてみれへんかったから

改めてまたじっくり見直したいと思いますテレビ 




昨日(10/6)、今日(10/7)と拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

昨日はメールありがとうございました!!

オカン、良かったですよね!
感動・感動でした。

ねーねも最後まで見ていて、良いドラマだったね!って言ってました。

また∞メンのドラマや映画なんかがあると良いですよね!!

お返事です☆

☆ヒカルさん☆
 ほんといいドラマに出演できてよかったですよねv-353
私と次女の感想が「すばると結婚したいv-343」でしたv-392

 すーちゃん7才のお誕生日おめでとーv-385

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/379-3e80f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

