エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06



予約完了☆

昨日なんですけど

3枚予約してきましたーーーCD

3枚で¥4000、それとSHOCKも予約してあるから

今月末私はいったいおいくらお支払いしたらいいんやろ???

土曜日には東京行くし今月はちょっと使い過ぎやとわかってても

エイトごとは金銭感覚がマヒしてしまうねんなぁ~出費

来月は財布のひもをキュッとして日々倹約していきたいと思いますbikkuri01

 今日は次女の運動会が順延になり明日やねんけど

微妙な天気やよな~汗;

でも火曜日になったら私、仕事はいってるからこまるねんけど。。。

火曜日になるとお弁当じゃなく給食になるねんけどね。

とりあえず明日も大量のおにぎりとおかずをがんばるぞーーーファイト

 どうかどうか雨がやみますようにおねがい♪




 0時台、10時台、13時台、14時台、22時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今日のそちらのお天気はどうだったでしょう?
またお弁当作らなきゃいけないのは、大変でしたねi-238
お疲れ様です!!

3枚予約されてきましたかぁ!
ほんと、DVDもソロコンもあるから、お金がどんどん飛んでいきますねi-282
変な時期に重なるから余計に・・・ですよねi-201
まぁ楽しみなんですけどねi-278

Mステのヤスくんも良かったですよね!!
なかなか、かっこ良かったですi-80
確かに丸山さんは前髪切り過ぎでしたね(笑
びっくりしましたもん!笑

お疲れ様でした~~v-410
今日は決行されましたか??
私も2週間後に6人分です・・・。
今から夢に見ますv-375

一仕事終えましたね~
あっ予約を済ませたから、二仕事か!?
週末に向けて疲れを癒してくださいねv-410

お返事です☆

☆アンパ~ンチさん☆
 無事運動会も終わり後は11日のたっちょんソロに向けて
がんばるのみとなりましたv-410

 3枚予約してしまいましたよv-356
エイトのことになるとほんと金銭感覚がマヒしてしまいますv-393
(子供に「無駄遣いしたらあかん」ていつも言ってるくせに。。。)

 いよいよ今日は「ありがとう オカン」ですねv-353


☆あみちゃん☆
 あみちゃんもお弁当作りがんばってねv-91
私は朝、5時前に起きてがんばりましたv-410
(段取りが悪いだけv-362v-364

 さぁこれで週末たっちょんに会うことだけ考えられますv-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/377-70b0d42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

