エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11



リピがとまらなーーい♪

 昨日のMステのリピが止まらな~いうふ

たっちょんがーーーかっこ良すぎて、可愛すぎてもうどうして

いいかわからん状態ですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

明日は次女の小学校最後の運動会で弁当の下ごしらえをしとこっと

思ってるのに「あともう1回、もう1回」って何回リピしたら気がすむねん状態です苦笑

この辺は運動会の日の昼ご飯は家族で食べるから

家族分の弁当を作らなあかんから結構大変で(みなさんもそうなんかな?)

わが家は総勢7人分を作る予定でお姉ちゃんのときからやから

慣れたもんやねんけど毎回義母が横からあれやこれやと世話を焼いてくることに

年々 イラッ の度合いがパワーアップしてます怒

 それと「ありがとう オカン」の直前SPみたいなんも昨日の夜中と

今日の夕方にもあって早く見たいーーー

7日が待ち遠しいです。きっと涙なしでは見れへん感動のドラマやなぁ滝泣

 さぁそれではぼちぼち弁当の下ごしらえにとりかかりますお弁当




0時台、5時台、6時台、8時台、10時台、17時台に拍手を

して頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

同じく…v-290v-356忠義くんに釘付けですよ~~
リピリピしながら、手はこう!?足はこう!?お顔の角度はこう!?
ここでニコッと笑って~~
などと、動き方まで研究してしましました。
うん。。。カッコイイ!!宝物ですv-410昨日のMステv-349

やっぱみんなMステ、リピリピしてますよね~i-233
信ちゃん、かっこ良すぎ~!!←一応丸山担。
髭信ちゃん、かっこいい~!←これでも丸山担。
って、ニヤニヤしながらリピってます(笑

運動会のお弁当は大変ですね~i-201
しかも7人分!
でも、運動会で外でみんなで食べるお弁当は美味しいですよねi-277
頑張ってくださいi-179

こんばんわi-189

昨日のMステ、かっこよかったですねi-233
時間がなくてまだ1回しか見れてませんがi-182
みんなかっこよくて、どんな曲でもエイトらしくなってしまうのが
不思議でたまりませんi-237

ありがとう、オカンの放送日も近づいてきましたね!!!!
早く見たいです~

7人分のお弁当、すごいですねi-189
うちのお母さんは、1人分でも大変そうです…笑

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 久々のテレビ出演てこともあって
ほんと穴があくほどたっちょんを見つめましたv-349
亮ちゃんみたいに途中でメガネはずしてくれても
よかったのになぁと思いました。
スーツ姿にもキュンv-343ですよねv-410


☆アンパ~ンチさん☆
 マルちゃんの短髪けっこう好きですv-343
ちょっと前髪切りすぎ?とは思ったんですが。。。
私はヤスが男っぽく思えたんですがどうですか?

 運動会雨で中止になったので
また明日もお弁当を作らなあかんという。。。v-393
明日も天気悪そうですよね。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/375-ef07731d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

