エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


無責任ヒーロ???

 Mステのサイトに明日出演する人の確定されてるなかに

書いてあったんですが新曲間違いないですよねbikkuri01

またまたエイトらしい?タイトルという。。。苦笑

でも曲を聞いてみなどんなんかわからんし

だれに作ってもらったかも私はまだわかってないし。。。

レコメンでは0時になってから重大発表をしてくれるらしいから

私は聞くの無理なんで

私の携帯のアドレス知っておられる方、ご一報下さいおねがい♪

な~んてねウインク

 たっちょんのヒゲ見てみたいやんふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ワイルドじゃなくて薄くても全然かまへんのににっこり

明日のMステではどんなたっちょんが見れるのか楽しみにし~とこ音符

 NEWSの当落が始まったみたいですね。

私は大阪1公演のみなんでまだもうちょっと先ですね。





 1時台と22時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございましたぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

一体どんな曲なんでしょうか???
私も、無理を承知でレコメンに挑戦してみましたが…
やっぱり、電波が悪くて諦めました。。。

忠義くんのチョビチョビなおひげv-398
どんな感じですかねぇ~
いたずらで抜いて、痛い顔見たくなりますよね~
きっと可愛いですよ~~v-343
えへへ・・・v-389v-356

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 エイトらしい曲でしたねv-411
にぎやかで、元気の出る曲でした。
久々のたっちょんはやっぱりかっこよくて可愛くて
これから何回リピることやらv-410

 あみちゃんってもうv-343
思いっきり S やねんなv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/373-1761e897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

