エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


新幹線のチケット購入

 なんか昨日、今日とバタバタしてゆっくりパソコンの前に

座れず今日ももうこんな時間になってしまいました苦笑

 昨日義母に許可をもらったので早速仕事帰りに新幹線のチケットを購入して

きましたjumee☆faceA176

一歩たっちょんに近づけたと勝手に思ってますうふ

でもその前に子供らの運動会もあるしでまだまだバタバタしてしまいそうやけど

忙しくしてても「たっちょんにもうすぐ会える」と思うと苦じゃなくなるのが

不思議やわ~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

愛の力ってすごいなファイト

 さぁ寝坊したら大変やから短いですがもうねます。

おやすみなさ~いjumee☆sleeping1p


 拍手コメをしてくれた○ょん○さん、

ありがとうございますbikkuri01

こんなブログですがまた遊びにきて下さいねにっこり



昨日の0時台、1時台、4時台、18時台、20時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

いよいよ!!って、感じですね~v-10
♪JR新幹線エクスプレス♪のCM思い出しました。
多少のシチュエーション違いは無視して~~
結花さん、牧瀬里穂?深津絵理??どっちにする???
季節は少し早いけど…肌寒くなってきたし、
妄想は膨らみますよv-398
「愛の力ってすごいな~」て、台詞に
ハートを射ぬかれましたv-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一安心

新幹線チケットも買えて、すんなりOKももらえて。。。
ほんと一安心ですね~良かったです~!
どんな苦労があっても、愛しのたっちょんには
逢いに行きたいですよね♪

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 そしたら私は深津絵理でv-411

 なんかねもう気持ちは東京で
一人参戦も初めてなんでドキドキではあるんやけど
でもやっぱりたっちょんに会えるとなると
うれしくてしょうがないんですv-349
でもここは気を引き締めて妄想もしつつ
家事に仕事にがんばりますv-364


☆知花さん☆
 もう肩の荷がおりたというかなんていうか
気分はすっきりで気持ちは東京って感じですv-349
そうなんです、どんな苦労があってもたっちょんには会いたいんですv-353

いよいよ、って実感湧いてきますよね。
堂本兄弟の収録の日、たっちょんのコンサートありますね。
たっちょんは出ないのかなー。
年齢で無理なのわかってて、番協、応募してしまいました。

お返事です☆

☆はるさん☆
 一日、一日と11日が近づいてくることの
うれしさv-343
 番協申し込みされたんですねv-364
当選することを願ってますv-354
たっちょんも出てほしいけどどうなんやろ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/371-a0b85620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

