エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


必殺!!!

 まずは暖かいコメント、拍手をして頂いた皆様、

本当にありがとうございましたbikkuri01

無事に義母に言えることができ

「行っておいで」と嫌みもなく言ってもらえました。

きっとeighterのみなさんのパワーがこの結果を招いてくれてんやと

確信していますファイト

本当に本当にありがとうございました。

 そして今日私の誕生日に必殺が1月から連ドラで始まるという

なんともステキなお知らせを聞くことができ

記念すべき 41才 の誕生日になりましたたんじょうび!

 そしてNEWSの「Happy Birthday」を今日聞くことができた幸せふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 コメントの返事が遅くなって申し訳ないですが

明日にはさせて頂くつもりです。

 本当にありがとうございましたbikkuri01

これからもどうぞよろしくお願いしますBrilliant






 0時台、1時台、2時台、8時台、19時台、20時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おめでとう!
後は当日まで
自分は勿論、家族の健康を管理して
気をつけて遠征してください
o(^-^)o
ホッとしたわ

おやすみなさい!

お義母さんに快く言ってもらえて良かったですね
後はたちょソロを待つばかりですね
思いっきり楽しんで来て下さいね!

おめでとうございます!!
お誕生日と お義母さんの了承 2つのお祝いですねーーー♪
これで たっちょんにも 心置きなく逢えますね!!

いろいろおめでとうございます!
ソロコンサートが待ち遠しいのでは?
隆平君のソロコンサートがあれば・・・笑

お返事です☆

v-349☆みいさん☆
 はい。
健康管理は重要ですよねv-237
楽しく行けるようにしないとねv-392


☆ヒカルさん☆
 言ってしまえばこっちのもんで
あとは11日を待つのみv-364


☆ヒナタさん☆
 ほんと、たっちょんに心おきなく会えます
29日は充実した一日でしたv-410


☆あめちゃん☆
 マルちゃんもしてほしいですよねv-364
まだ可能性はあるのでは。。。v-363v-363

 もう気持ちはソロコンですv-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/370-0353dd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

