エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


倉’mas

メリークリスマス☆

 今日でたっちょんの連載が終わりましたね涙

去年より長くて爆弾発言的なことを書いてくれてたりと楽しませてくれたんやけど

でもでも「キュンはーと」てなる一言が少なかったように思うのは私だけ???

妄想の世界に刺激を求めすぎなんかなわ・た・しv(40才のひそかな楽しみなんです。。。)

とりあえず携帯の画面メモに残してあるので見直したいと思います!

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

胸キュンv-345ってなる言葉が少なかったのは私も感じましたー。
去年のは、恋人に書いてるみたいで、短い間でもたっちょんの恋人気分を味わえて最高♪でしたよね。
でも、今年のはそうではなかったけど、自分のことをよく話してくれてたから、それでよしとしよう!と。
テンプレかわいいですねv-353

☆はるさん☆
 おはようございますe-44
そうですよね~やっぱり少なかったですよね
「キュンe-51」が。。。
でもほぼ毎日更新してくれたので「良し」としよ~e-343ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/37-0658d957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

